代打ベナンのバスブログ2017(*^_^*)

maniac’s  ベナンです。

 

今日もマッチーは霞でトーナメント参戦中!!(*^_^*) 結果はどうだったんでしょうか?

 

明日の町田ブログをお楽しみに(*^O^*)

 

DSC04116

 

クランクベイトの神様・リッククラン!!! 神様が手がけたトリプルフックが入荷(*^_^*)

 

巻物に最適な形状なんでしょうね!! ちょうどクランクがハマるシーズンなんで交換してみてはいかがでしょう?

 

DSC04117

 

フラッシュジェイ スプリット3”のトーナメントモデルが入荷です。エコ対応で大会でも使えますよ( ^o^)ノ

 

DSC04124

 

プロズファクトリー・デバイス。 神カラー・花火や人気の定番色アメザリも入荷しております。

 

DSC04123

 

OPジグも補充完了。カバーもどんどん育ってくる時期です。打ち物は外せませんね(*^_^*)

 

DSC04119

 

最近よく売れているゲーリー・ヤマフロッグ!! コチラはフローティングカバーの上を引いて使うタイプ!!

 

カバーを割ってでる迫力のバイトは大興奮です\(^_^)/

 

DSC04118

 

強化中のノイケさんのルアーもガッツリ補充出来ました。 なかなか置いているところがないようで

 

かなり喜んで頂いています(*^_^*) 先日の霞大会でも釣らせて頂きました\(^_^)/

 

DSC04120

 

モリックスさんも取扱中!! RAシャッド6”\(^_^)/ 流行のシャッドテールワームのカテゴリーですね。

 

DSC04122

 

今実は枯渇し始めているスモラバ。エバグリ・C-4ジグもなんとか確保できました。

 

私もよく使っているルアーなんですが、ホントによく釣れますよ(*^_^*)

 

DSC04125

 

こちらもしばらく生産していないルアー。エバグリ・スイミングトゥルーパー!!!

 

チャターなどの強い釣りにでない魚に劇的に効きます(*^_^*) 先ほどのRAシャッドなどと合わせてもいいですね!!

 

DSC04126

 

私もお世話になっている邪道からもスイミングジグが出ております。なかなか置いている所もないですが

 

琵琶湖での評価も高いので、関東でも絶対イケますよ!!

 

明日から5月ですね、ホント早いもんですね。完全にじじいの発言ですが・・・・(ToT)

 

来月はマッチーガイドでバス狙いに行きたいと思います\(^_^)/

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s