うずうずする季節

足立区maniac’s スタッフ山岸です

何か河口、港湾の方が騒がしいです

トラウトではありませんが、シーバスが良く釣れています。

そうゆう時はお客様の表情が違いますのでよく分かります。

サイズもそこそこのが上がっているようです。

 

〇ティモン デカミッツDRY 有頂天カラー

TOPを楽しむのに最高のタイミングです

持っていなければ、必ず1つは忍ばせておきたいところ。

P4271663

コチラはミッツDRY、デカミッツもそうですが、最初に

分からなければクリアーを買いましょう。差し色にピンクはもはや常識。

P4271662

 

〇マニアックス✕ヴァルケインイベント

オリカラ達の現状在庫です、あきらめていた方、連絡お待ちしています。

P4271664

 

〇リールパーツ関連

ノーマルの15’ルビアスのBB追希望のお客様です。

ノーマルには樹脂カラーや金属のカラーで構成されているカ所があります

今回は3個の追加ですが、4つまでは簡単に追加して性能をUPさせることが出来ます。

IMG_4924

 

〇コチラは旧タイプのIOSラインローラーを現行品に交換希望のお客様です。

形だけではなく、構成されているパーツ自体が大きく変わります。

何より金属製パーツのみの構成になるために、感度、巻きの軽さに

大きく影響してきます。

IMG_4921

 

〇コチラはIOSのSシステムの取り付け及び、ザラ感があるためにその対処希望のお客様。

年式的にも当然交換しなければ解消できない部分も出てきますが、ある程度は

治せます。

IMG_4918

GW目前です、お手持ちのリールは万全ですか?

マニアックスのパーツコーナーに立ち寄ってみると色々な物を取りそろえてありますので

なにかと見つかります。

パーツに関して分からないことがあれば、スタッフ山岸までお尋ねください。

今週末には釣りビジョンのスタッフが店に一日いますので、もし興味があれば

話掛けてみてください。

 

マニアックス 03-6807-1191

 

スタッフ山岸