釣具屋ですがヘルメット取り扱い開始 笑

maniac’s駒崎です!

 

今日は店長べなんがまさかの病欠?!

釣り行くのにお店を休むとは太い野郎です。。

 

でも今は完全に群れを捕まえているようなので色々聞いてやってください^^

いま絶好調の港湾に新兵器です!

 

アッシム65遂に発売!!

P4261611

ブロビスのワーム素材なシンペンが遂に発売★

柔らかな波動はスレまくった激戦エリアでこそ使って頂きたいルアーです!

 

 

待望の再入荷!

P4261613

川バチで炸裂しまくってたエリア110が再入荷☆

このサイズ感がちょうど良い時ってありますもんね^^

置いてるお店が少ないらしいのでお探しの方はぜひ!

 

 

エリテンも補充完了してます!

P4261614

エリア10・エリア10エボがガッツリ入荷しました^^

やっぱり運河・港湾バチの定番はコレですね☆

誰が引いても水面直下のゴールデンレンジをトレースできます♪

 

 

ガボッツ久々の生産です☆彡

P4261616

水面爆発系のガボッツ90が久々に上がってきました!

ただ巻きでもポッピングでも使える新感覚トッププラグです☆

魚系ベイトも増えてきたのでこれからが旬なルアーですね^^

 

 

ランブルビート補充完了!

P4261615

ロンジンのランブルビートが再入荷しております☆彡

固定重心ならではの泳ぎ出しの良さは湾奥の居着き狙いにもピッタリです^^

流れにも強いので最近サクラマス狙いのお客さんにも好評ですよ!

ボートシーバスでも炸裂してますね♪

 

ボートシーバスと言えば今年大注目の!

P4261647

シマノのディアルーナBSがフルモデルチェンジしてリリース開始!!

持った感じ、前作よりもパワーが増したような感じがしますね^^

相変わらず軽くて、今年はコレが一番人気になりそうです★

 

ロックショアなお客さんには待ってました的な入荷も!

 

遂にヘルメットも取り扱いスタート♪

P4261628

KOOFUと書いて「コーフー」と読みます☆

色々探していたんですが、磯場での釣りにヘルメットは必需ですからね^^

より釣りを安全に楽しむなら絶対持ってた方が良いアイテムです!

KOOFUは自転車なんかでかなり人気のブランドなんですが、

実はコレ、とあるブランドとのコラボ作なんです!

 

まさかのダイワ!!

P4261629

ダイワのこういうところってホントに進んでて素敵です☆

世界的な釣り具メーカーだからこそできる提案ですね!

実際モノも凄く良くて、この軽さと通気性は夏場でも武器になるはずです^^

おそらくスポット的な生産になるかと思いますので気になったならお早めに!

 

 

ジャンプライズのショアプラッギングロッド!!

P4261630

この9.8フィートってのが絶妙です☆

私はかなり非力な方なので11フィートを一日振るとヘトヘトです。。

フルキャスト出来ないならばおそらく98と比べても飛距離は遜色無いでしょうし、

ある程度低い足場を確保できる釣り場ならコレは絶対アリなロッドだと思います^^

 

 

シマノルアーもどんどん補充!

P4261642

ショアプラッギングやるならとりあえずこのシリーズです!

ロックウォーク・ロックドリフト・ロックジャーク・ロックスライドが揃いました^^

このシリーズはどれもホントに良く飛ぶので助かります☆彡

 

 

ウッド超えのアクション??

P4261643

マリアのラピード、このプラグのアクションは秀逸です!

まるでウッドを投げてるかのような水絡みですよ^^

私がいつも行ってる伊豆の沖磯でヒラマサ10kgが上がったのでコレを投げに行きたい!!

 

 

外房真鯛は今年はどうかな??

P4261644

例年今時期は外房のレッドとブルーが楽しい季節です☆

真鯛に実績のファントム銀粉は早めに♪

 

実績No1はコレ!

P4261645

ジャズの爆釣ジグⅡも補充しております!

真鯛を狙う時は激しいシャクリよりもソフトなリフト&フォールやただ巻きも効きますよ^^

 

ショアレッド、ぜひ狙ってみて下さい!

 

 

アジングコーナーにはコレが入荷!

P4261638

34のタープルが全色入荷しております♪

深めに入ったリブがこのサイズでも綺麗に折れ曲がる秘訣です!

豆アジ対策の新兵器ですね^^

 

アジもこれから上向きそうそうなので楽しみです!

 

 

狙いたい魚種がいっぱいあってどれを釣りに行こうか迷いますよね^^;

maniac’sで旬な釣り場情報がたくさん集まりますのでぜひ聞きに来てくださいね!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎