WBS第2戦!

 

 

マニアックスえじりです!

昨日、一昨日とWBS第二戦に参加して来ました☆

 

初日は4キロ台を釣ってこれたのですが2日目は1本と撃沈。。。

18119059_774287912736280_8707884461741554751_n

 

TOP5は9キロ後半から10キロオーバーとWBSらしさ満点なウェイトがでた2日間でした♪

 

前日プラでは1800g越えのバスをキャッチ(^^;

18118936_774287976069607_3885638395076593105_n

やっぱり霞ヶ浦にマストなウルトラバイブスピードクローの直リグでのキャッチ!

DSC04021

フォールで爪の動きがとても良いので単調な葦などをテンポよく打つことが出来るので、

霞水系でやるには外せませんね(^^♪

 

 

そして第三位に入賞された草深プロはボトムアップのブレーバー5.7で釣られたようです(^^♪

18052799_774208852744186_383723846_n

 

当店にもしっかり揃っています☆

DSC04022

 

おかっぱりに加えトーナメントシーンでも大活躍なブレーバー5.7。

お持ちでない方は早めにゲットされた方が間違いなく良いですね(^^♪

ボトムアップのオカッパリバッグも近日入荷予定ですのでお見逃しなく(´◉◞౪◟◉)

また、

DAY1のビッグフィッシュ賞を獲得された高橋プロはハゼドンシャッドのヘビダン!!

 

17990757_1898463457038343_9180768085119975368_n

 

DSC04020

ハゼドンシャッドは冬に強いイメージをお持ちの方も多いかとおまいますが、ハイシーズンでも抜群の釣果を叩き出してくれます☆

他のシャッドテールワームと違い全体がウォブルするのではなくテール部分がプルプルするので使い分けれる事も大きいですね(^^♪

霞水系の事ならマニアックスにお任せ下さい(^^)/

 

今週末はJB霞ヶ浦があるのでしっかりと準備をして備えたいと思います♪

今週末のイベントはコチラ!!

20170430FullClip-web

フルクリップ受注販売会です(^^)/

バックや小物をお探しの方はぜひ今週末はマニアックスで色々見て聞いてみましょう♪

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s