ヒヤヒヤもんです

足立区maniac’s スタッフ山岸です

本日、当店でヴァルケインのイベントがありました。

とっても良い天気に恵まれましたが、同時に最近の貴重な休日の晴れ間

ということもあって、皆さん釣りにいったのでは??

と、心配もありました。

が、フタを開けてみれば

皆様、来店して下さり誠に有り難うございます。

P4231506

(↑準備段階)荒川さん。

(↓準備段階)イベント開始の結構前から皆さんアイテムのチェック

IMG_4910

整理券をお配りさせて頂いて、可能な限り皆様に行き渡るように致しました。

P4231508

中でも新アイテムのシャノンの売れ行きが良かったです

今までのラインナップとは違ったカテゴリーで登場したシャノン

マイクロの弱み、天候の影響や飛距離、レンジキープ性能等、

それらを克服しながら、巻き手に使いやすく設計されています。

巻き手の意思が伝わりやすいルアーのようです、

マイクロスプーン初心者の方にも強くオススメ致します。

一つまた、スタンダードになっていくのでしょうか。

今後もウェイトバリエーションも増えていきます、乞うご期待です。

 

〇お買い物後は告知でもお知らせしたとおり、くじ引き大会。

P4231539

最初から、マニアックス✕ヴァルケインコラボTシャツがでまくり

荒川さんプチびびり!

P4231518

当たったお客様、おめでとうございます!!

P4231520

 

P4231505

楽しい一時でした、ヴァルケインの荒川さん、菊地代表、有り難うございました!

イベントも終了致しまして、本日のオリカラの電話取り置き、通販での取り扱いが

解禁致しました、来店できなかったお客様、連絡お待ちしています!

 

マニアックス 03-6807-1191

 

スタッフ山岸