ソルト雑誌各社入荷してきました(^^)/


maniac’s  ベナンです

 

今日は昨日に比べて比較的過ごしやすい陽気でしたね\(^_^)/

 

アツからず寒からず、でもその分夜はまだ肌寒いですね。なかなか服のチョイスが難しいですが

 

風邪など引かないようにしてくださいm(_ _)m

 

DSC03958

 

ルアマガソルト6月号!! 注目は、アピア×アイマの対決企画ですね\(^_^)/

 

DSC03944

 

DSC03945

 

ソルトウォーター6月号!! こちらはサーフ特集、ヒラメ以外のもシーバス・青物など幅広く狙えるのが

 

サーフの魅力です。 付録はエギングDVD\(^_^)/

 

DSC03943

 

こちらはアングリングソルトの別冊です。マダイゲームが特集されています。

 

タイラバ・ジギングなどマダイゲームもかなり多様化しています(*^O^*)

 

DSC03947

 

発売から一気に品薄になってしまいました、アイマ・シュナイダー13の補充に成功しました\(^_^)/

 

小粒テッパンも湾奥では定着したカテゴリー。その中でもさらに軽い部類ですね。 春のちいさいベイトにもマッチします!

 

DSC03946

 

ボートシーバス連日絶好調!! ボートシーバスの大定番、エアディープ80Sもいろいろおいしそうなカラー

 

補充しました。 神奈川エリアでは特にはずせないルアーになっています(*^O^*)

 

DSC03956

 

個人的に愛用しているスナップが入荷。アイマ・パワフルスナップ!!!

 

クイックタイプでアリながら、高強度、高耐久これが今いちばんお気に入りです。

 

最近アイの小さいルアーやイレギュラーなところに付いている物なども多く、なかなか付けにくいんです。

 

これならOKです、しかも強い!! オススメです(^^)/

 

DSC03948

 

雑誌もサーフの特集を組んでいましたので、ヒラメルアーをご紹介します(*^O^*)

 

エフリードバイブ!! のアカキン(*^O^*) 今湘南エリアで爆発的に流行っている神カラー。

 

次回生産未定のため、お探しの方はぜひ代引き通販をご利用下さいm(_ _)m

 

DSC03955

 

初代ヒラメ王・高橋みっちー監修のヒラメ用ヘビーシンキングペンシル。

 

巻いても落しこんでもよしのマルチルアー。最近はメタルジグなども定番化してとにかく飛ぶことが重要!!

 

でもしっかりくわせの間も取りたい(*^_^*) そんな時にもってこいのルアーです。

 

DSC03954

 

でさらにフォローでワームはいかがでしょう? バーディーワークス、フラッグシャッド&45ヘッドの

 

組み合わせがオススメ。 ボトムでしっかり立つ構造のため、投げて底に付いたらしばらく放っておいてもOK。

 

波に揺られて自然に漂います。速い動きにスレてきた個体に効果的(*^O^*)

 

DSC03959

 

明日からのセールのご案内ですm(_ _)m

 

GWセールと致しまして、当店指定のロッド&リールを店頭価格からレジにてさらに

 

5%~10%OFFとなります(*^O^*) 今期の新作なども含まれます。(一部対象外あり)

 

連休前にタックルを新調されてみてはいかがでしょう?

 

現在中古シーバスルアーの買取りも強化しております。

 

買い換えなどございましたら、ぜひ不要ルアーを売ってニュータックルにしませんか?

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s