売り場大改造終了!!

maniac’s駒崎です!

 

昨日から大改造していたトラウトコーナーが完成っす♪

この時期に更にスペースを拡大するって狂ってますよね^^

 

ほとんどのお店はトラウトの仕入れストップでバスに切り替える季節ですが、

maniac’sは夏でかっ飛ばして行きますよ~☆彡

 

フックコーナーが移動したのでご注意ください!

P4181411

今まで魚を捌く系のグッズを置いてあった水槽横のコーナーへ移動!

良い機会なのでバリエーションも増やしております^^

 

早速敏腕営業マンにしこたま注文を取られましたが。。

P4181414

ハイエナ並みの嗅覚をお持ちのウニちゃんが来ました^^

ヤリエの一部欠品していたフックもやっと生産が上がってきました♪

週末までには完全補充されますのでよろしくお願いしま~す☆

 

 

今週末はイベントですので!

P4181408

ヴァルケインコーナーを超絶拡大!!

バッチリ補充も掛けてますので際どいカラーでもお任せ下さい!

 

 

どうなってんだ、このティモンの量は。。

P4181409

トラウトコーナーが緑に染まってしまうほどの量です^^;

ここ数年でバリエーションも更に増えて破竹の勢いですね!

ティモンの在庫量は日本トップクラス♪

 

 

ディスプラウトも良い色いっぱい^^

P4181410

チャタ・ピコチャタ・イーグルプレイヤーがしこたま揃ってます!

トーナメンターも愛するプラグに成長したディスプラウトのルアーは

maniac’sでも大人気です^^

 

 

そうそう、新色が発売されましたよ!

P4181412

ロニサ・ロニサライトで新色のヤマメカラーが入荷☆

放流が更に取れそうなカラーリングですね^^

ネイティブでも良さそうです!

 

どんどん新しいルアーも仕入れていく予定です☆

夏場に向けてトラウトジャンルは迫害されがちなので、

難民になっちゃったらマニアックスへ♪

 

今週のネタが着弾!!

P4181405

余裕の2.000枚クラスなので値付けが追い付きません。。

いっぱい作ったのでぜひ皆さん遊びに来て下さい^^

 

販売方法の詳細はまた後日UPします!

 

 

ネイティブアングラーの皆様!

 

コーナー拡大しております♪

P4181400

ネイティブ系のミノー・スプーンを一気に増やしました!

今年は私も癒されに渓へ行きたいものです^^

 

 

やっぱり源流は楽しい!

P4181401

岩をよじ登ったり滝を巻いたり、そういうの楽しいですよね☆

小渓流向けのスプーンは各社充実しております^^

 

ド定番のスミス、シュア―フックも大量入荷!

P4181402

 

ニッチな番手も揃えてますよ^^

P4181403

最近ネイティブトラウトを取り扱うショップが減ってきているので

消耗品すらネットに頼らないと揃わない状況が増えてますが、

ちょっとでもお役に立てたら嬉しいです^^

 

 

こういうのもね♪

P4181404

各サイズ揃ってます!

アカバリはなかなか置いて無いので買いです^^

 

 

スライド系も補充!!

P4181407

今日もMTレイクスが入荷して来ました☆彡

今年の中禅寺も密かにデカいの出てるので楽しみです^^

 

 

そろそろセミのご準備も!

P4181406

D3カスタムルアーズの福蝉クランクが入荷して来ました!

ただ巻きで引き波を演出しても良いし、一点シェイクで狙うのも良し☆

飛距離もかなり出るので中禅寺でもオススメ!

 

 

エリアもネイティブも活況です☆

まだまだトラウトで盛り上がっていきましょう♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎