ベナン?ナンベン?

こんばんは、マニアックス町田です♪

今日は爆風でしたね(*_*;それでも釣りに行かれた方は結構いい思いをしたそうです★

明日は風も弱まり気温も高くなるそうですので釣り日和になっちゃうかな~(*^▽^*)

さて昨日のブログで紹介しきれなかった分を紹介していきますね!

まずはデプス!

 

P4151264

イヴォーク1.2補充です☆

カラーも春を感じるカラー達が揃ってます!

今のうちに揃えておきましょう(^^)/

 

春なので・・・

スライドスイマー入荷!

P4151262

ソフトシェルでしか出せない静か―な波動(^^)

記録を狙えるビッグベイトですね♪

 

ベコンクローも入荷!

P4151261

大きい爪と扁平ボディーが特徴☆彡

爪は中空構造でラトルなんかも入れられちゃう!!!

 

オプティマバッテリー!

P4151266

昨日のブログでも上がっていましたがこのバッテリー訳アリ品なんです!

数回だけ使われたモノを回収し綺麗に加工したモノ☆

ちょっと心配になってしましますがしっかり検査し95%以上の性能の物ですので安心して使えますし

半年の保証も付くので更に安心(*^▽^*)

しかも価格が通常6万円するものが半額で買えちゃうんです!!

勿論僕も使ってますが始動性能も高いですし何より長持ち♪

まだまだ知られていないですがこれからどんどん普及していくと思いますので是非お試しを!

 

イエロートップですのでこの端子も必要になります♪

P4151265

バッテリーアナライザーも入荷しています!

P4151267

CCA値も測れるので正確です(*^▽^*)

 

本気な根掛かり回収機がきた~!

ベルモントのルアーリトリーバーストロング入荷!

P4151268

全長7m!!これだったらどんな根掛かりも回収できそう(笑)

なかなかいい値段しますがすぐ元が取れるはずです(*’ω’*)

 

ナンベン入荷!!

P4151269

完全にうん〇こですね(≧▽≦)

P4151270

フッキングのことを無視したデザイン(笑)

これで釣れたら絶対楽しいですよ(^^♪

是非お試しを!!

 

僕も明日は楽しんできます!

P4151271

そんなわけで今日は早く寝ます💤

皆様のご来店お待ちしております(^^)/

 

アングラーズショップマニアックス

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191