トラウトにマグシールドっているの??

maniac’s駒崎です!

 

当初の予報を覆して春っぽい陽気の一日です^^

ちょっと風が強いですが、釣りに行った方々も多いかと思います☆

 

さて、発売スタート早々もの凄い反響を頂いているコチラのリール!

 

スティーズ typeⅠ

P4151244

ダイワの代名詞であるマグシールドを排除した意欲作!

スティーズの名の通り、バスのハイエンドシリーズですが、

typeⅠは2000番ボディなのでトラウトマンが一番食いついてます^^

 

兼ねてからマグシールドは巻きが重くなるのでトラウトでは不要説が根強いですが、

防水性を落としてでも優先したい巻き感度ってありますからね♪

私はソルトもやるのでマグシールドの恩恵をたくさん貰ってますが、

ことトラウトとなるとなくても良いかなって思ってます^^

 

既に何台もトラウトマンの元へ旅立って行きましたが、

本日またまた追加で入荷させてます!

 

ただいま合計10台在庫してます!

P4151243

一般的な巻きメインではtypeⅠの2000番クラス、

縦釣りやミノーではtypeⅡの2500番クラスで使い分けてみて下さい^^

 

10台あればきっとお好みの巻き感の個体に巡り合えるはずです☆

 

きっとマグ無しらしい巻きの軽さに惚れてくれると思います♪

リールの新調を考えているならぜひスティーズも候補に入れてあげて下さい!

 

 

コレは結構レア入荷です!

P4151247

基本展示会に参加したお店さんにしか納品されない限定ハイバーストが入荷!

大阪の問屋さんオリカラですね^^

全色がグローを使ってるナイターシリーズです!

 

1.8gでも作ってます!

P4151248

1.8gはまだまだ定番外のカラーが少ないのでありがたい追加ですよね^^

ナイター営業が始まってるエリアも多いのでこのチャンスにぜひ♪

補充は効かない一発入荷なので逃すともう手に入らない可能性大です。。

 

 

群馬限定カラーが入荷!

P4151249

チェイサーの限定カラーって久々なのでちょっとテンション上がりました♪

このスプーンは私も大好きなのでちょこっとつまんどきたいと思います^^

 

作ったバリエーションはコチラ!

P4151250

チェイサー0.6g・ファクター1.2g・1.8g・ミュー2.2gの4アイテム!

群馬カラーはいつも塗りが良いので完売は間違いありません^^;

 

 

ハビーのハーフムーン☆

P4151256

激釣鉄板バイブのハビーに限定カラーが追加です^^

しかもツートン系で6色!

 

2.4gでも作ってます^^

P4151257

ハビーの限定も久々ですよね^^;

まだまだボトムでハマる季節なのでぜひ使ってみて下さい☆

ハビーは名作中の名作なので鉄板バイブ入門にもピッタリですよ♪

 

 

ハートデザインが増殖中。。

P4151245

売り場を増やさないともう並べきれなくなってきました^^;

大人気のハートデザインのフェザーがしこたま入荷!!

今日は山岸さんが不在なのでコレの陳列が大変です。。

 

リトリーバーもご覧の通り!

P4151246

一番人気のホワイトも超いっぱい入荷済み!

釣れ過ぎてボロボロになったり飲まれて切られる釣りなので、

お気に入りのカラーはストックも含めて持ってて下さい^^

 

 

ウッドリームのアルボルがいっぱい♪

P4151252

ノーマルだけじゃなくフラットも入荷してます^^

150とかはなかなか置いてないと思いますよ!

 

 

MTレイクス、レアになってきました^^;

P4151253

中禅寺でフィーバー中のMTレイクス、早くもメーカー欠品出そうです。。

売り場も少なくなってきましたがちょろっと発掘できましたよ^^

人気カラーはお急ぎ下さいね!

 

タンデムフックも超貴重!

P4151254

触れれば掛かる魔法のようなフックです^^

Mサイズはなかなか無いと思うので見つけたら即バイト!!

 

 

アシュラン大人気っす!

P4151255

このクオリティで2万円代は正直価格は買いです^^;

806・906共に即完売しましたが再手配が付きました!

レイク入門には最適な一本ですよ♪

 

ネイティブコーナーは来週に掛けて大幅に拡張予定!!

エリアアングラーも今年はネイティブに挑戦してみて下さいね^^

 

 

最後に中古情報を!

 

DLIVEのウェーブが一気に!

P4151242

ダイワ用・シマノ用と一気に中古が出ました♪

どちらも超美品で8.600+TAXは安いでしょ!?

エアダブルへの買替需要でただいま中古ウェーブが充実してます^^

 

 

コレも買いっす!

P4151241

夢屋のステラ用ダブル75ミリの中古です!

コレは新品でもレアなので中古だと更にレアです^^;

8.000+TAX、たぶん即殺のアイテムです!

 

 

はいっ!お取り置きスタート!!

P4151240

ダイワの15ルビアス2004Hのカルタム品が出た!!

ヘッジホッグカスタムにエアスプールⅡとIOSラインローラーが装着済み☆

それで24.800+TAXは破格です^^;

マッチーが値付け間違えたな!!!

 

先日のご案内通り、中古トラウトプラグがただいまMAXの在庫です^^

ショップオリカラとか普通にありますので早めに漁りに来てくださいね!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎