今日はいろいろ入荷しましたよ(*^_^*)

maniac’s  ベナンです。

 

ぽかぽか陽気で釣り日和でしたね(*^_^*) 良い釣りされたんではないでしょうか?

 

ソルトルアーも本格的に入荷が始まっております(*^_^*) 本日の入荷はこちら!!

 

DSC03897

 

船長世良お気に入り!! モアザン・レイジーBB75SーHD補充完了(*^_^*)

 

小粒でかなり重たい、磯などでヒラスズキや青物を視野にいれたルアーですが、この重さがボートでも

 

有効みたいですね。 オススメです(・∀・)

 

DSC03888

 

DSC03889

 

急に売れまくりで緊急補充。 エクセンス・COO130&ゴリアテ125F!!

 

シマノルアーの飛びの良さはまさに異次元ですからね。このサイズはさらにヤバし(・∀・)

 

DSC03890

 

バチ以外にも、コアマン泉さんはこれでイワシボイルうちをしてましたね(・∀・)

 

トライデント60S。 昼間にオススメなカラーも入荷してきました(・∀・)

 

DSC03876

 

DSC03877

 

シマノ・ワイルドレスポンス240F。 このボリューム! ヒラマサ・マグロ・GTもいけちゃいますね。

 

デッカいルアーで、でっかい魚狙いませんか?

 

DSC03891

 

DSC03892

 

ボウズレス・トウキチロウ60g・80g(・∀・) 高比重タングステン仕様のメタルジグ!!

 

このサイズでこの重さ、沈みの早さが段違いです(・∀・) シーバス・タチウオなど釣果に差を付けたいなら

 

これはオススメです!!

 

DSC03893

 

おなじく、ヒデヨシ100g。 これもタングステン!! 人気すぎてなかなか補充がきかないので

 

お早めにどうぞ!!(・∀・)

 

DSC03894

 

DSC03895

 

DSC03896

 

アンリパさんより、ショアスロー用スローブラッドの新色が入荷しました。

 

青物はもちろん、ヒラメや根魚なども狙える万能な釣り方です!! この夏デビューしてみませんか?

 

20170430FullClip-web

 

イベントもお忘れなく!!!

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6アーバンスクエア1F

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s