昨日はバチ爆でした\(^_^)/

maniac’s  ベナンです。

 

昨日は読みが当たったみたいで、いい感じに釣れました\(^_^)/

 

前日が大雨だったので、川筋に行こうかなと思いましたが急遽港湾へ!!

 

夕方のまだ明るいうちに2カ所ほど回り水質のチェック!! 案外澄み潮でおそらく表層は水潮なんだろうとは思いますが

 

無くは無い感じ。でも風は横風で比較的強くうねりもありでやりずらい状態でしたが

 

最近行ってないポイントだったので、とりあえずスタートしてみました\(^_^)/

 

DSC00064

 

DSC00066

 

であっさりバイトが出てゲット!! サイズもなかなか50UP(^^)/その後もポンポンバイトが出る!

 

DSC00077

 

邪道・エンヴィー95\(^_^)/ ルアーと釣り方、バイトゾーンなどは明らかにバチパターンなんですが

 

手前にバチは見えず、口の中にもバチは見えず、もちろんうねり過ぎてライズも無し。おそらくこのところの潮回りで

 

バチが抜けていてそれに依存した群れのようでした。表層の棒引きタイプにしかバイトがでなく

 

最後渋くなってきたタイミングで、エリテンで2発拾って合計7本ゲットの4バラシ、ショートバイトは多発!!

 

DSC00093

 

DSC00088

 

ほぼ取れた魚は50UPで回復個体で引きも強くかなり楽しめました\(^_^)/

 

まだまだバチは終わりませんよ。ぜひあきらめずに春爆してくださいね(・∀・)

 

DSC03853

 

DSC03854

 

マニック95・エンヴィーもしっかりそろえております、使い方等ご質問はお気軽にどうぞ(*^_^*)

 

DSC03856

 

リップルフィッシャーよりランナーエクシード103H(*^_^*)  いよいよショアジグロッドが入荷ですね\(^_^)/

 

かなりの人気ロッドなんでお探しの人はお早めにどうぞ(*^_^*)

 

DSC03849

 

人気のRCSスプールを買い付けました。エギングやバスにもオススメな2506番です\(^_^)/

 

DSC03858

 

スロージギングといえば、ディープライナーでしょう(・∀・) 2017年カタログ入荷しました。

 

無料でお配りしておりますので、ご自由におもちください(*^_^*)

 

DSC03857

 

ロンジンのフリーペーパーも入荷しました。レジにてお配りしておりますので、お声かけ下さい\(^_^)/

 

DSC03850

 

デーゲーム開幕に備えて、コアマンをガッツリ補充しました(*^_^*)

 

どんどん新パッケージに切り替わってますよ。なんだかおしゃれなパッケージ!! コアマン自販機のなかも夏仕様で

 

コールドが増えましたよ。釣りの前の願掛けにいかがでしょう(*^_^*)

 

DSC03851

 

DSC03852

 

当店はコアマンパワーショップに指定されています、近隣での品揃えはピカイチです(・∀・)

 

イベントのご案内ですm(_ _)m

 

20170430FullClip-web

 

去年大反響の人気イベント(*^_^*) フルクリップ展示即売会!!!開催決定!!

 

ゴールデンウィークの前にぶっ込みました。 すでにお持ちのお客様にもお得な企画がございます。

 

新製品もガンガン展示致します、とにかく多機能で説明を聞けば納得の価格だと思います(*^_^*)

 

イイバックはほんとに長持ちしますし、釣り以外にも使えるんで一個いかがですか?

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s