代打ベナンのバスブログ2017(・∀・)

maniac’s  ベナンです。

 

さすがの人気イベントですね、リール無料メンテ(・∀・) 常にお客様が途切れることなく

 

みなさん回転の滑らかさに驚きながら、笑顔で帰られましたね(・∀・) また次の機会にどうぞ!!

 

本日は、当店バス担当2名が霞ヶ浦チャプターに参戦しております。どうなったんでしょうか?

 

さらに2017JBTOP50の初戦も開幕しました\(^_^)/

 

今年も初戦から、かなりの白熱しておりましたね(・∀・) この模様は釣りビジョンで放映されます。

 

そちらでチェックしてくださいね(・∀・)

 

DSC03788

 

で来週末は当店のトーナメント第2戦!! 今回は私も参加いたしますm(_ _)m

 

マッチーの後ろで邪魔しないようにしておきますm(_ _)m

 

定員にはなりましたが、まだ若干名様はご参加頂けます。お問い合わせください!!

 

春の新利根をみんなでエンジョイしましょう\(^_^)/

 

DSC03797

 

でマッチーのイチオシルアー、ジップベイツ・トリックシャッド70SP。

 

マグドライブ搭載でめちゃくちゃ飛びます。シーバス用も出たほどの秀逸なシャッドです\(^_^)/

 

DSC03799

 

こちらはスタッフ江尻イチオシ、ジャクソン・フローシャッドシリーズ(・∀・)

 

リップの違いでレンジを刻める、トーナメンター監修だけにより実践的で細かいセッティングになっています。

 

釣り場の状況に合わせてローテしていきたいですね。

 

今日のチャプターでも活躍したんでしょうか? 春のシャッドはマストですから!!!

 

DSC03774

 

DSC03773

 

問屋さんのオリカラ・バケットマウス(・∀・) カモフラな感じが亀山・高滝などにマッチしませんか?

 

ボートの上でイス代わりにもなります。いろいろカスタムも出来るので自分の使い易いようにアレンジしてみては?

 

今日はすいません、軽くなログで失礼しますm(_ _)m

 

大会の詳細は明日のブログをお楽しみに(・∀・)

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s