入荷がたくさん!!

 

みなさんこんばんは!

マニアックス江尻です(^^♪

本日も入荷がございますよ☆

レジットデザインからは追加番手が入荷しました(^^)/

 

DSC03597

WSS-64UL☆

ミドストスペシャルロッドです(^^)/

DSC03596

WSS-59L☆

レジットデザインのショートレングススピンの中ではもっとも硬くなっています(^^)/

ネコリグやスモラバを細かくいのままに操作できるようになっています♪

ディバイスのハードガードタイプが出た!

DSC03582

1/8ozと3/32ozが入荷しました♪

パワーフィネスにもおすすめ出来ますね☆

4.5gも近日入荷予定となっております(^^)/

とても便利なネコストッパ―も追加補充しました☆

DSC03580

コレは本当に便利ですよ♪

各サイズ御座いますのでお探しのお客様はマニアックスまで(^^)/

ネコストッパーに合わせるワームはこれだ!!!!!

DSC03581

アースワーム!

釣れないときも釣れてる時もこれさえ投げてれば大丈夫っていう安心感がありますよね♪

DSC03588

使う前は漬けこんでおきましょう☆

今日も入荷しました♪

皆さんこれは見たことありますか??

DSC03589

ただのワイヤーベイトではなく。。。

 

DSC03590

ヘッドが2つついており、ブレードが可変します♪

その名は。。。。。

DSC03591

カリュードベイト!

2つのヘッドが別々の動きをすることにより2匹のベイトがじゃれあいながら泳いでいるように見えます☆

これからの時期稚魚が群れて泳ぐようになるので良い釣果を発揮てくれそうですね(^^)/

シャッドテールのフックやバルキーベイトのフックに☆

DSC03584

イチカワフィッシング SPフック2/0再入荷です(^^♪

DSC03585

がまかつ nanoスムースコート塗装されたフックがトレブルフックにも追加されました☆

 

大きい番手もしっかりと☆

DSC03586

各サイズ御座います☆

DSC03587

新作DVDでも入荷してきました(^^♪

DSC03593

晩秋の霞ケ浦水系で開催されたエリート5♪

大人気BIGSHOT!!

DSC03594

BIG SHOT5♪

 

青木プロ出演!

DSC03595

リミットメイク!

各フィールド事に目標ウェイトが設定されており見ごたえがありそうです☆

そして中古ロッド&リールが10%~50%オフになるセールは日曜日までです!!

 

 

DSC03573

グラディエータ―が30%オフになったり(^^;

 

DSC03574

ブラックレーベル+は40%オフ!!

DSC03575

スティーズリミテッドだって30%オフになっちゃいます☆

また割引率を変えて再度店頭に出している商品もあります(^^♪

この超絶お得なセールは明日までとなっていますのでお早めにどうぞ♪