オリカラシール完成☆

maniac’s駒崎です!

 

昨日は問屋さんの展示会に参加してきたんですが写真を豪快に忘れました^^;

時期的にバス主体な展示会だったんですがトラウトも面白いの結構ありましたよ♪

 

アキュラシー1.0gとかはかなり熱いスプーンになりそうです☆

もちろん注文は抜かりなく完了してますので入荷を楽しみにしてて下さい^^

 

今日は入荷情報の前にお知らせから!

 

オリカラシール完成☆彡

P3300892

作るのをサボり続けて来ましたが、遂に完成致しました♪

と言うかアルフレッドさんがついでに作ってくれたんですけどね^^;

今までPOPのみで分かりにくかったと思いますが、

今後はこのシールが貼ってあるものがmaniac’sのオリカラですよ!

 

この通り♪

P3300893

と言ってもおかげ様でオリカラを作ってもなかなか店頭に並ばない状況が続いてます^^;

このシールが貼ってあるものは当然maniac’sでしか売ってないモノなので、

ぜひ見つけたらお試しに使ってみて下さいね☆

 

さてさて、そんなことで今週末のネタが着弾です^^

P3300866

一カゴ分たっぷりとアルフレッドのオリカラが到着しました^^

実際パッケージングされたものを見ると可愛さMAXです☆

 

スマイルちゃんに!

P3300868

 

 

スマイルちゃんグロー☆彡

P3300869

 

 

maniac’sロゴ、07gでもこのクオリティ!

P3300867

それぞれ3カラーを3ウェイトで作成しております!

ある程度たくさん作らせて頂きましたが当日完売してしまったらごめんなさい^^;

 

当日のイベントは15時からですが、もし大混雑する場合はイベント前にお並び頂くこともあるかと思います。

その際はこちらからアナウンスさせて頂きますのでご協力お願い致します!

特に個数制限は設けませんのでお好きな数だけどうぞ♪

アルフレッドは通販NGの取引規約があるので遠方のお客様も何とかご来店お願い致します^^;

 

同時開催で偏光グラスの展示受注会もやってますのでそちらも見てってくださいね!

 

 

やっぱり皆んな待ってたのね^^;

P3300877

ムカイのスプリットリングオープナーが緊急入荷!!

再入荷分がまさかの即日完売になっちゃったので即おかわりです♪

今回は10個入れといたので在庫潤沢でーす^^

 

 

山岸さんのブログでも先述してますが!

P3300878

スイッチバックスプーンが入荷してますよ~♪

スイッチ使いの駒崎的にもお勧めのカラーです^^

 

そしてNEWウェイトの0.9g!!

P3300879

長さはそのままに板厚を変えてます^^

より低速で表層をスライドさせられそうなので使うのが楽しみですね!

このスプーンは相当タフった時でも魚を連れて来てくれるので重宝します☆彡

使い方にちょっとコツがいるので使用方法は駒崎まで!

 

 

リアルっすな~^^

P3300880

超リアルなペレットルアー、リアルのまんじゅう・ずんだ餅・タコ焼きカラーが入荷!

絶対にマッチザベイトになり得ないカラーですが釣れそうです^^

かなりエグイ釣れ方をするルアーなのでビギナーさん連れにお勧めです!

 

 

ポケットバドⅡ??

P3300872

ブレードが尻尾に変わっちゃったポケバドです!

尻尾自体にも浮力があるのでかなりデッドスローでもアクションします^^

尻尾を何かに取り換えたりとかイベントが出来そうですね~♪

 

 

このカラーが凄い!!

P3300873

めちゃ釣れと評判のデカミッツ#コバサンペレットが再入荷!!

神ってるとの評判のカラーなだけに大注目です^^

 

 

そしてコチラも再生産!!

P3300874

ダートランのタッキーブラウン、やっぱり外せないカラーです^^

しばらくメーカーも問屋さんも欠品が続いてましたので待望の再入荷です!!

 

 

今年はプチモカがブームの予感?!

P3300875

最近はモカDR SSが超絶人気ですが、夏に向けてプチモカSSも要チェックです!

有頂天のオラオラピンク・オラオラオレンジは買って損はないカラーですよ^^

限定生産なのでお早めに!

 

 

ヘビーシンキング再入荷!

P3300876

思ってた以上に人気っすね^^;

欠品しちゃってたイリュージョンペレットとバンザイグローが再入荷です☆

ボトムでも強い2色なので間違いありません^^

 

 

エアスプールⅡ補充完了!!

P3300882

2004のレッド・ゴールドが揃いました♪

リールパーツに力を入れてるのでこういうレアスプールはなるべく欠品させません^^

 

ナイター用にグローカラーのノブは如何??

P3300883

 

 

桜の時期だからこそ可愛くピンクで??

P3300884

ノブカラーも色々ありますのでお好きなカラーを合わせてみて下さい^^

もちろん取付工賃は無料で取付させて頂きます!

 

 

珍しい材です^^

P3300885

わたらせ樹脂工房さんノブが再入荷しております♪

今回は紅白があったりとレアな材がいっぱい^^

一個一個表情が違って本当に選び甲斐があるノブですよね!

 

ネイティブも始まったのでT型も仕入れてます!

P3300886

T型を在庫しているお店はそう無いはずです!

今回はすべてに滑り止め加工をしてもらってますので、

ウェーディングでの釣りにもピッタリです♪

 

 

何に使おうかな??

P3300889

ホワイトウルフの新作、702 4ポンドが入荷して来ました!

アジングで面白そうなスペックですが、トラウトでも全然使えそうな感触です^^

特に何用と決めつけてるロッドではありませんので、

皆さんのスタイルに当てはめて下さいね☆

 

 

フォレストのスプーンプレゼントキャンペーン!!

P3300850

ヴァルケインがやっていたようなやつです^^

こういうのってありがたいですよね♪

 

二つのコースからお選びください!

P3300851

必ず貰える企画なのでチャレンジする価値ありです^^

ご不明点はスタッフまで!

 

明日も入荷ラッシュなので何が入るか楽しみにしてて下さい♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎