JB霞ケ浦初戦!!

 

みなさんこんばんは!マニアックス江尻です♪

昨日はJB霞ケ浦に参加してきました!!

初のJB戦ということでいろいろ大変でしたが無事に1匹1172gをウェインすることが出来ました♪

 

17553415_758214954343576_6416565746567384416_n

初戦でウェイン出来たことで年間で上位に行けるチャンスが増えました☆

ヒットルアーはソウルシャッド

DSC03500

トゥイッチさせて物に当ててから止める使い方で使っていたのでフローシャッドでなく今回はサスペンドタイプのソウルシャッドを使用しました(^^)/

 

ジャッカルからはソウルシャッド以外にも

DSC03501

フローティングタイプの Dビルシャッドもあります♪

前日プラはダブルモーション3.6インチの10gテキサスでもバイトが有ったのでシャロ―カバーも期待していたのですが当日は不発でした🙇

DSC03502

霞水系にばっちりなカラーもございます♪

そしてこちらが昨日の試合で上位の方が使ってたルアー達♪

DSC03503

リトルレインズホッグ(^^)/

霞の定番ですよね♪

 

DSC03504

フォールクロ―のテキサスで釣ってこられた方もいましたよ☆

フォールクロ―は霞生まれのワーム!

霞水系にマストなワームですね(^^)/

スタッフ町田はドンキーブーのヘビダンで1本キャッチしたようです♪

DSC03506

しっかり在庫してます(^^♪

ホントに良く釣れるワームですよね(^_-)-☆

 

そして当店ではこちらのセールを現在行ってますよ♪

P3240702

9日間限定で行っている中古ロッド、リ―ルが10%~50%オフになるセール♪

 

DSC03436

STEEZのフランカーも10%オフになったり(^^;

DSC03428

レジスタ 64ML も10%オフです(^^)/

このレア竿がまだあります(^^;

 

今週の日曜日までのセールとなっていますのでお早めにどうぞ(^^♪