初日だけだと思わないで下さいね 笑

maniac’s駒崎です!

 

今日は春爆セール初日と言う事で朝からたくさんのお客さんで賑わっています☆

やっぱり中古ロッドとリールは美味しいところから無くなっていきますが、

初日でネタが無くなった思っちゃダメですよ♪

 

相変わらずの買取MAXっぷりなので新ネタどんどん放流してます!

 

例えばコレとかマジやばい。。

 

ノリーズ:スパイクアロー60M-TZ

P3250720

前作じゃなくて現行TZですよ!?

新品市場でもかなりレアになってるロッドがまさかの中古です^^;

 

しかもグリップのセロハン外してない♪

P3250721

ブランク自体も全然使用感も少なくて超美品です^^

買い替えを狙ってた人からしたら狙い目なのは間違いありません!

 

もちろんセール対象品!!

P3250722

コレはマジでアリアリなアイテムです^^

早い者勝ちだと思いますがぜひ♪

 

 

往年の名作は今でも大人気!

P3250723

999.9マイスター60UL-Kの美品が出ました♪

掛け調子のロッドが全盛な昨今ですが遅い釣りに対応できるロッドも必要です!

 

しかもアワビが縦アワビ^^

P3250724

グリップ回りがこれだけ綺麗な60UL-Kはそうそう出て来ません^^

更に20%オフ対象品なので絶対お得です!

 

 

他にもゴールドウルフ613SULとか!

P3250747

 

 

ジョーカー61のメッケモンとか♪

P3250746

ロッドは今日だけでも10本近く放流してます^^

尻すぼみにならないよう超買取強化してますので毎日が新鮮なネタでいっぱいです♪

 

 

こ、これは現行プレッソリミテッド!?

P3250744

まだ発売して間もないプレッソAGSリミテッドの中古が出ました!!

最先端のテクノロジーの粋を集めた本当に凄いロッドです^^

 

コレ絶対安いですよ!!

P3250745

使用感もほとんど無く綺麗なもんです♪

滅多に出回らないロッドなのでまずは一度お触り下さい^^

 

 

リールの目玉はコレですかね!

P3250726

12ヴァンキッシュC2000Sの激熱なや~つが出ました!

ただでさえレア番手なC2000SのIOS2016メンテ済みの個体です☆

 

ほぼほぼフルカスタムです!

P3250727

IOSファクトリーのSシステムとラインローラー(ブルー)を装着済み!

これだけフルカスタムで38.000+TAXは正直安いです^^;

しかもセール対象で更に10%オフ!

 

ゴテゴテのプレッソ!

P3250737

maniac’sオリカララインローラーにファンネルレッド40ミリ搭載☆彡

巻きも上々で即戦力でしょ^^

カスタムリールもしっかり割引させて頂きます!

 

買取強化期間でもあるのできっと明日もお宝が出てくるはずです^^

セール自体は4月2日まで開催してますが、

毎日最高のネタをお届けできるように頑張ります☆

 

今日は土曜ですがなかなかの入荷量でもありました^^;

中古セールだからと言って新品の手は抜きませんよ!

 

TKOヒゲLONGが入荷!

P3250734

クラピー王監修のクラピーSFTとワウがあります^^

発売前からかなり話題なカラーなので問い合わせが殺到しそうな予感です♪

 

つぶアンでも!

P3250733

ヒゲLONG・バンザイグロー・ゴールドネオンKLの3色!

どれもかなり凝ったカラーで釣れそう♪

 

グラントレモでも初HERO’s!

P3250732

左からストーンSPサウザン・イリュージョンペレット・バンザイグロー・きゃりーぴんくの4色!

グラントレモ人気はホントにじわじわ来てて、この春もハマりそうです^^

 

 

コチラは完売間近^^;

P3250731

ピコチャタクラDR SSのロッソ・ロッソⅡ・カニクリグロー・イリュージョンペレットの4色!

次作んないともう入荷しないのでお早めに^^

 

 

ティモン×ユーカリ!

P3250729

イニシャルGと言うカラーはもう消滅したんですかね??

ブッチョって名前になったようです^^

各種グローを使った釣れ筋カラーは健在です☆

 

 

新ジャンル!?

P3250742

サングリアというメーカーのシャイニー、コレ使ってみたい♪

多角面のクリアルアー、グルグルXのようなアクション??

想像通りなら相当ヤバそうな気がします☆

初物好きな皆様はまずは飛びついちゃってください^^

 

 

何とか0番探しました!!

P3250741

メーカーさんが長期欠品中なクイックリング0番、何とか20枚ほど確保成功♪

大人買い続出でなかなか安定して在庫になりません^^;

見つけたらゲットしちゃいましょう!

 

 

ムカイのスプリットリングオープナーが再入荷!

P3250740

何故か今回から超簡素なパッケージになりました^^;

外見は超チープですが中身は一番使いやすいオープナーです!

極小スプリットリングを効率良く開けたいならコレです!

 

 

昨日ブログにUPした途端に完売。。

P3250735

でも追加で注文してたので即入荷♪

1091カラーのヴァルケインリリーサーが再入荷です☆

 

そして一番人気のこのカラーも!

P3250736

定番カラーの中で一番人気のシルバーグラビティも再入荷☆

一度使わせて頂いたんですがこのリリーサーは外しやすくてオススメです^^

 

 

明日は天気が崩れそうなのでぜひお店に遊びに来て下さいね!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎