ロッド・リールの買い替え、今です!

maniac’s駒崎です!

 

日中は春本番らしい良い陽気ですね^^

こうなってくるとアングラーの活性も俄然上がって来ますよね☆彡

 

タックルの買い替えを考える季節でもありますので、

この機会に色々検討してみて下さいね♪

 

ってことで春の爆安セール開催!!

P3240702

25日~4月2日まで中古ロッド・リールを更に10%~50%オフセールを開催!!

50%オフってマジで安いっすよね♪

赤字覚悟の大セール、今週末が狙い目ですよ☆

 

 

ステラも更20%!?

P3240705

現行ステラ51.800+TAXが41.440+TAXまで大幅プライスダウン♪

状態も良いアイテムなので超狙い目です!!

 

リールは超いっぱい在庫してるので選びたい放題です^^

P3240699

リールだけじゃなくてロッドもハンパじゃない品揃え!!

最低でも10%のお値引きは保証されるセールなので、

色々漁ってお得なアイテムを見つけちゃってください^^

 

 

期間限定のセールなので早い者勝ちですよ~♪

お取り置きや通販は25日の開店後からお待ちしてます!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎