ハートテール再入荷☆

 

みなさんこんばんは♪

マニアックス江尻です!

本日はみなさん待望のこちらが再入荷☆

DSC03425

ゲーリーヤマモト  ハートテール

前回入荷の際瞬殺だっパールホワイト、アオテナガもばっちり入荷しました☆

 

今日の琵琶湖では市村直之プロがハートテールにスイミングジグでばっちりはめられてました♪

マニアックスではスイミングジグもしっかりと\(^_^)/

 

DSC03426

ボレアス モザイクジグ

 

アーム状になっているラインアイによって、低重心性と障害物回避能力を両立させています(^^)/

スイムジグは霞水系でも釣れてますよね☆

関東以外のフィールドもマニアックスにお任せ下さい♪

いつ入荷しても瞬殺です(^_^;

DSC03439

サイドワインダー ブッシュバイパー

本当に人気なロッドです(^^)/

お探しなお客様はいまがチャンスですよ♪

 

久しぶりの入荷です!!!

DSC03420

ジャッカル ドーン

明滅効果抜群のハーフカラーブレードも♪

DSC03421

巻いてて浮き上がりにくいのがはっきり分かるドーン。

市場でいまほとんど無いと思いますのである時のご購入をお勧め致します☆

 

こちらは新商品☆

DSC03437

OPA! マッディビーツ

濁った水域を攻略するために考えられたクランク!水をしっかり激しく動かしてくれるので濁った水域では武器になりますね☆「

リップが一般的なクランクベイトよりも低い位置にセットされており根掛かりも少なくなるようになっているので

霞水系などでやる方には必需品となりそうですね♪

マニアックスは小物もしっかりと(^^)/

DSC03438

意外とハズレやすいビッグベイトのテール。

ガンティアのスペアテールを入れてみました(*^O^*)

テールを純正カラーから変えるのもよし、万が一無くしたときの為にストックしておくのもいいですね♪

 

そして明日からはコチラのセールです(^_-)-☆

2017中古セールweb

中古ロッド&リールが10%~50%オフになるセールの開始です♪

個人的にコレは買いだ!!ってのをピックアップ(*^O^*)

DSC03428

いまでも超絶人気なレジスタ64MLは10%オフ!!

DSC03429

レジスタ70Hも10%オフ♪

DSC03432

 

グラディエーター テクニクスはなんと30%オフ(゜Д゜)

DSC03435

スティーズ スカイレイも10%オフにしちゃいます(*^O^*)

DSC03431

カレイドブラックガンナーはなんと30%オフ!!

そしてこちらは40%オフ!!

 

DSC03430

 

66Mなのでなんでも万能に使えます♪

ロッドだけじゃなくリールもです☆

 

DSC03433

16ステラだって20%オフ!!

 

DSC03434

レボSTUDIOSは20%オフ☆

レボDeezに至っては30%オフで販売です(*^O^*)

9日間限定のスーパーウルトラなセールですので明日の朝11時の開店にはマニアックスへ♪

また、お取り置き、通販などは明日の開店から対応とさせて頂きますのでご了承ください。

明日は霞ヶ浦へJB戦の前日プラに行ってきます♪

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s