ワンテン入荷!!

 

みなさんこんばんは! マニアックスえじりです♪

 

本日はジャークベイトと言ったらのルアーが入荷しました(^^♪

メガバス  ビジョンワンテン!

P3230692

霞、北浦水系の鉄板!ウェスタンクラウン

 

P3230687

スケスケ感がリアルなワカサギ!

P3230688

個人的に大好きなセクシーシャッド♪

P3230689

意外と万能なマットタイガー(^^♪

P3230690

なかなか置いているショップさんが少ない??用ですがめちゃくちゃ釣れるテネシーシャッド!

霞、北浦水系で使えるカラーが入荷しました(^^♪

そんなナイスタイミングで先日霞ケ浦で単日2本の2キロオーバーをキャッチしたメガバスプロスタッフの高橋プロがご来店♪

IMG_2497

 

画像に含まれている可能性があるもの:屋外、自然、水

半端ない体高のバスですよね♪

ミノーシーズン真っ最中の今。

ワンテン持ってフィールドにいきましょ♪

JB、NBCトーナメントの準備はばっちりでしょうか??

 

試合当日にエアポンプが動かない!!とかは結構よくあります(^^;

 

今週末にはJB霞ケ浦も有るということで追加しました♪

P3230686

公認エアポンプ

 

P3230684

公認ライフジャケット

中が見える新しいタイプになります♪

 

P3230685

公認ウェインバッグ!

もったいないペナは受けたくないですからね(^^;

今一度チェックしてみましょう(^^)/

そして、明後日からはコチラのセールです(^_-)-☆

2017中古セールweb

今週末は朝から当店へ♪

皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s