今日も入荷ラッシュ(^◇^)

maniac’s  ベナンです。

 

今日で2月も終わりですね。しかし早いですね(>_<) もうまもなく春ですねぇ\(^_^)/

 

花粉症の私にはキツい時期ですが・・・。魚的には良い季節。シーバスいい加減釣らないと(・∀・)頑張ります。

 

大人気のリールがまた1アイテム増えました(・∀・)

 

DSC02825

 

ダイワ・セオリー2508PEーDH!! 最近シーバスでもわりと使う人が増えてきているダブルハンドル!!

 

干潟や河川などの比較的一定で巻いて釣るスタイルにはダブルハンドルは向いていますよ!!

 

DSC02815

 

去年の秋から新規お取引を開始した、ハッサク工房さん。当店での人気も高く毎月必ずおかわりしております。

 

本日も尺八ミノー60を中心に補充出来ました。 さらに、関東のテスターさんのオススメカラーも入荷。

 

DSC02816

 

わかりずらいかもですが、レインボーラメがイッパイ入っています。シルバーラメとまた輝きが違います。

 

このラメを生かすためのソリッドボディ。遺憾なく発揮出来ています。アミパターンでも良い仕事してくれそうです( ^o^)ノ

 

DSC02818

 

バチといえば外せない、DUO・マニックシリーズも補充完了。 サイズも大分増えましたね( ^o^)ノ

 

私も発売当初からお世話になっております。無くてはならないルアーです。

 

DSC02819

 

マニックと言えば忘れてはいけない名物企画。 バーコードを3個分送るとなんと必ず限定カラーが貰えてしまいます。

 

ハズレがないなんてDUOさん、太っ腹ですな(*^_^*) 4月30日までになります。お忘れ無く。

 

DSC02824

 

入荷した日に完売!! ポポペン95F・<シラスの切り札>も補充完了!!!今回はがっつり注文しましたので

 

しばらくは大丈夫だと思いますが・・・、ジャンプライズさんはなかなか追加生産がないメーカーさんなので

 

必要な方は予備も買っておいた方がいいですよ\(^_^)/

 

DSC02820

 

DSC02821

 

DSC02822

 

駒崎の趣味のコーナーにまた仲間が増えました。ブリーデン・メタルマルの3ウエイトがばっちり揃いました。

 

ライトソルトルアーですが、魚種はほんとに幅広く釣れてしまう魔法のルアーです。かなりの人気アイテムなんで

 

こちらもどうぞお早めにm(_ _)m

 

DSC02823

 

こちらも久々の生産、ブリーデン・ビーバイブ30!! 小型のテッパンバイブです。メバル・アジ・カマス・メッキ、

 

何でもこいの万能ルアーです( ^o^)ノ

 

明日もきっと入荷がいっぱいなマニアックスに、みなさんぜひお越し下さいね(*^_^*)

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s