中古シーバスロッドが大量買取!!

maniac’s駒崎です!

 

今日は外房山正丸さんでジギングツアーが開催されてます^^

サプライズ椙尾さん・マングローブ上屋敷さん・ブルーブルータツローさんと

錚々たる講師陣を迎えた超豪華なセミナーでした♪

 

その模様は明日、店長べなんがお届けします☆

 

中古情報の前にこのルアーを!

ジャンプライズ:ポポペン95F、大人気!!

P2264075

長いことプロモーションしていただけあって、

今日は朝からコレ目当てのご来店も多数でした^^

 

中でも一番人気は「シラスの切り札」!

P2264074

断トツ一番人気過ぎて完売しちゃったらごめんなさい^^;

ヒラスズキだけじゃなくて青物にも完全対応♪

私も来月タイに行くのでバラマンディこれで釣ってきます!

 

さて、中古情報です!

今日はシーバスロッドが大量買取^^

 

即一軍ロッド多数なので狙い目です!

ダイワ:モアザンブランジーノAGS77ML  39.800+TAX

P2264066

 

 

ダイワ:モアザンAGS87MLX  32.800+TAX

P2264065

 

 

ダイワ:モアザンAGS109MML  34.200+TAX

P2264064

 

 

ima×アピア:風神ADカレントメサイア98ML 24.800+TAX

P2264063

どれも状態が良いのばっかりです^^

今日だけでシーバスロッドの買取は10本超え!

 

maniac’sでは常時50本以上の中古シーバスロッドがございます^^

新品だと手が無いけど中古なら。。

そんなアングラーの皆さまもお待ちしてますよ^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎