これが噂のアルフレッド新作!!

maniac’s駒崎です!

 

今日は先日告知したあのルアーの発売日です^^

すでにお問合せもたくさんなので注目されてますね♪

 

アルフレッド新色が遂にリリース!

P2143757

あれ、ただの777だと思いましたか??

甘いっすよ!

今回は裏面が美味しいのです^^

 

メタグリとシルバーが追加♪

P2143756

777は裏面がゴールドでしたが、ありがたい追加色です☆

これですべての水質にマッチしますね^^

 

もちろんフルサイズで発売してます!

P2143758

0.7gは通常通りパターンが逆になってます!

初回出荷分で既にメーカー在庫がショートしたのでしばらくは在庫限りです^^;

アルフレッドファンにとってはカラーを増やすチャンスなのでお見逃しなく☆彡

 

今日アルフレッドさんとイベントについて調整してきました!

まだこれから詰めていくところですが、とりあえず4月1日に決定です^^

アッと驚くオリカラを期待しててください☆

 

有頂天バービー♪

P2143768

展示会からずっと気になってた有頂天カラーのロブルアーたちが入荷して来ました☆

塗りがホントに良くて、ついつい手が伸びちゃう仕上がりです!

バービーはF・SSで各2色!

 

ママはF・SSで!

P2143769

 

ブランキーもお忘れなく^^

P2143770

いつも通り限定販売となります^^;

モノによっては4個しか入荷してませんのでご注意を!

 

 

NEWアイアーム出た!

P2143773

DLIVEのアイアームがモデルチェンジしましたよ☆

展示パネルを置いておいたら結構お問合せがあったので人気が出そうです^^

 

旧タイプとの一番の違いはココ!

P2143775

右が旧タイプなんですが、先端部が地面に付くと結構傷が目立ちがちでした^^;

このタイプは強化されてますのでハードに使ってもOKです☆

 

ショートとロングタイプがあります^^

P2143774

お好みでどうぞ♪

作りも秀逸なのできっと手元のストレスを減らしてくれます!

 

 

密かに発売してます!

P2143782

ヴァンフックの新作、SP-31Kが入荷!

SP-31BLと違って即掛けタイプの形状となります^^

まだ置いてるショップは少ないと思いますが今年の注目フックの一つですよ♪

 

 

で、サービスパックも!

P2143783

もちろん110本入りのお徳用も在庫してます^^

このフックはたぶん皆さんも即一軍だと思います♪

 

一手間加えて人より釣果を得たいやらしいあなたへ!

 

ヤリエのケイムラ塗料が各色入荷してます^^

P2143777

 

 

蓄光もこんなに♪

P2143778

 

マリンブルー、何色!?

P2143779

 

トップコートは艶有り・艶無しでお選びください☆

P2143780

 

 

塗料の乗りをよくする下地材、プライマーもありますよ!

P2143781

ケイムラの肝は塗り過ぎないことです☆

効く時とそうでない時はありますが釣果は間違いなく変わります^^

騙されたと思って塗り塗りしちゃってください!

 

中古もいいネタあるのでUPします!

中古でも大人気のカスタムロッドスタンド1312限定モデル★

P2143752

ディスプラウトモデルの3本仕様です^^

超イジリまくりで機能美です♪

 

逆サイドはドリンクホルダーとケース!

P2143753

 

 

しかもケースは取り外し可!

P2143754

持ち運びは良いけど収納に難がある1312の欠点を消してます^^

これは朝霞やプール行くのに良さそうですね♪

12.000+TAX、アリなやつだと思います☆

 

 

ULは中古でレアです!

P2143760

ホワイトウルフ62UL、掘り出し物が出ましたよ♪

最近はUL-eに並ぶ人気ロッドです^^

32.000+TAX、買いやすいお値段でしょ!

 

 

05イグジストの極上のやつ!!

P2143772

05イグジスト2004の激軽巻きなや~つが出ました!

巻いたお客さんは驚愕してましたとも^^

38.000+TAXは結構頑張らせて頂きました!!

 

 

ルアーもいっぱい買い取ってるのでそちらはまた明日UPしますね☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎