代打ベナンのバスブログ2017(*^O^*)

maniac’s ベナンです。

 

マッチー&江尻が休みなんで、私が代わりにお届け致しますm(_ _)m

 

新品ルアー対象のお得なセールも残すところ2日です!!! ビンボー症なもんで、普段か買うのに

 

ためらうような高価なルアーがどうしても気になるんですよね( ^o^)ノなんで、高価なルアーばかりを

 

ご紹介しますね(*^O^*)

 

DSC02246

 

DSC02245

 

お高いルアーといえば、ビックベイトですよね!! ジョイクロ148&178

 

人気の菊元プロカラーはいかがでしょう? 春の亀山などは定番ですね!!

 

DSC02248

 

クリアなところでゆっくり表層を漂わせるなら、ゼプロですかね。これも高価ですね。シーバスにもいいんです。

 

DSC02247

 

ニゴリのあるところには、リップルクローがいいんんですかね? リップ付のジョイクロですが

 

アクションは別物です!! アピール度の高いルアー、で値段も高いルアー\(^_^)/

 

DSC02257

 

ドラゴンルアー・バスラ!! かなりリアルなジョイントルアーです。お値段もなかなかのものです(*^O^*)

 

DSC02256

 

ノリーズ・ヒラクランクギル110F。霞水系での実績も高いルアー。(*^O^*)

 

最盛期が来ると確実に足りなくなります!! 今がいろんな意味でチャンスです。

 

DSC02250

 

デプス・スライドスイマー250!!!! 当店でもトップクラスのお値段です( ^o^)ノ

 

10%OFFだと、余裕でブルフラット分が浮きますね(*^O^*)

 

DSC02259

 

当店幽霊スタッフ・船長セラも去年シイラ・シーバスを釣りまくっていましたね。

 

ジャッカル・ガンティア!!! もちろんバスがメインですからね(*^O^*)

 

こんな感じで、日頃手が出にくいものを買ってもお得、春の準備で定番補充ももちろんお得、

 

新品は全品対象ですから、どうぞお見逃しなく!!!!

 

 

DSC01993

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s