オールドなウィグルワート!

こんばんは、マニアックス町田です♪

本日はリトルマックスフックが入荷(^^)/

DSC02155

やっぱり純正フックっていいですよね☆

更に刺さりが欲しい方は

やっぱりTCコートのピアスダブルですね!

DSC02161

他にも根掛かりの多い所などはこれ!

針を伸ばして回収しやすいSD36

DSC02162

ハードボトムやテトラを釣れば針先はすぐ鈍ってしまします(‘Д’)

冬の一匹は本当に貴重ですのでフック交換は本当に大事!!

状況にあったフックを選びましょう!

もちろん定番リトルマックスや

DSC02169

オカッパリで断トツ人気のフルメタルソニックの3.5gと5gもカラー揃ってますよ♪

DSC02167

まだまだ鉄板の季節!

しっかり揃えておきましょう☆

他にもレッグワームのブラックや

DSC02159

もうメーカーに在庫なしのカメラバMSPなど

DSC02163

冬にバスを釣る為のルアーはバッチリ在庫しています!!

しかも今なら・・・

DSC02168

バスルアー10%OFF!

今月いっぱいですのでお忘れなく(^_-)-☆

DSTYLEバッカンも3色在庫あり!

シンプルな作りですがペンチホルダーやサイドポケットなど

かなり使いやすそう♪

DSC02164

中古コーナーからは

かなり古いウィグルワートを買い付けましたよー!

DSC02170

DSC02171

ウィグルワートの文字がリップの先端から書かれているので初期の物みたいですね(^^)/

通販も大歓迎です☆

 

アングラーズショップmaniacs

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191