入荷やら、中古やらいろいろ\(^_^)/

maniac’s  ベナンです。

 

今日は、横浜のフィッシングショー2日目。マッチーが行ってますが、

 

かなりの賑わいのようですね\(^_^)/ 私も明日が楽しみですね(^^;)

 

DSC02123

 

ダイワ・フラットジャンキージグヘッドの新作入荷です。(^^;)

 

ヘッドの交換をしなくても簡単にワームが交換出来てしまう優れもの!!

 

DSC02124

 

ワームの少し用意出来ました。ヒラメもこれから春が最盛期。座布団サイズをねらいましょう(^^;)

 

DSC02125

 

このヘッドなら、どんなワームでも使えますね(^^;) 安定のエコギア、マテリアルがしっかりしてるので

 

長持ちですし、お値段的にも財布に優しいです(*^O^*)

 

DSC02126

 

関西で爆売れ中のセットアッパー125SーDR。定番カラーがなさ過ぎるので、高知の問屋さんオリカラ、

 

仕入れました。毎回なかなかイケてるカラーを作っている問屋さんです。

 

DSC02127

 

DSC02128

 

なかでも気になるカラー、IGエガニ。高知といえばアカメですよね。アカメに効きそうなカラーですな!!

 

こっちでも、ボトムのエビ・カニ・ハゼのパターンでもイケそうですね。

 

DSC02132

 

これぞ中古の醍醐味、他店舗さんの人気のオリカラ買い付けました。パンチラレッド・ニュータイプ。

 

DSC02133

 

ハチマルの旧パケで、しかも限定カラー。なんだか懐かしいですね。むかしは、かなり過剰包装でしたので。

 

DSC02135

 

DSC02134

 

これも私よく使ってましたね。EG・スレッジ6&7、ジャークベイト的に足場の高い壁では敵無しでした。

 

で、人気のオヌマンカラー(*^O^*)

 

DSC02137

 

おんなじカラーのマービーも買い付けました。 レンジバイブとよく使い分けしてましたね(*^O^*)

 

DSC02136

 

これは今や貴重です、爆岸ジグ!!! 岸ジギ最盛期に流行ったジグ。今は生産されていません・・・。

 

もはや中古で探すよりないですね。しかも今回のは未使用!! お早めに。

 

DSC02138

 

DSC02139

 

ご自分で貼られたアワビ貼りルアーも買い付けましたよ。なかなかのできでございます。

 

デーゲームでは特に効果が出ますので、自分でやるのがめんどくさい方にはオススメです(*^O^*)

 

DSC02131

 

来週末のワークスゼロさんのイベントもお忘れ無く。自分にあった偏光グラスを作りませんか?

 

使用レンズは世界的なブランド・コンベックス社製です。間違いない高性能レンズです。

 

ソルトフィッシングでも実はかなり必要なツールなんです。春・夏を前にぜひ作りませんか?

 

興味のある方は、お話だけでもお気軽にどうぞ。(*^O^*)

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s