2017年いよいよスタート(*^O^*)

maniac’s  ベナンです。

 

2017年酉年始まりました。今年も、マニアックスをどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

去年の今ごろは完全に無職でしたが、なんだかんだで釣具屋をまた始めてました(^_^)v

 

今年はもう少し釣りに行けるようにしたいと思います。釣り感を取り戻さないと(*^O^*)

 

そして本日元旦にもかかわらず、多くのお客様にご来店頂きましたM(_ _)Mありがとうございます。

 

明日も、10時からオープン致します。今日売れてしまった福袋ですがばっちり補充致しますよ!!

 

dsc01733

 

湾奥のプリンスが監修したルアーのみを厳選しました。ダイワをメインにマリブも入っております。

 

dsc01732

 

世界記録を狙うなら、ジャンプライズ袋ですね。井上友樹さんの魂の混もった実績ルアーが入っています。

 

dsc01731

 

当店のコアマン自販機も絶賛稼働中!! 何個あっても困らないコアマン袋も作りました(*^O^*)

 

dsc01734

 

こんな偏った袋はいかがでしょうか? 邪道スーサン袋、私には無くてはならないルアーなんです( ^o^)ノ

 

dsc01735

 

ド赤字袋をご紹介( ^o^)ノ バリバリの現役ロッドとルアーのセットです。問答無用でお得です( ^o^)ノ

 

まずは、元祖湾奥のカリスマ・村岡昌憲セット。ブルーブルールアー5個付きですよ(*^O^*)

 

dsc01736

 

これも超お買い得!! 濱本国彦セット(*^O^*) なんだかメーターが釣れそうな気になる福袋!!

 

アピアルアーが5個付いています。買って即使える一軍ばかりです(*^O^*) お早めに。

 

dsc01720

 

こちらの大盤振る舞いセールもまだまだアツい商品が残ってますよ。ぜひ一度見に来て下さいねm(_ _)m

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s