これは閉店セールですか!?

maniac’s駒崎です!

 

今日は大晦日ということで私がオールジャンルのブログをまとめてUPします☆

 

6月30日にお店をOPENさせて頂き、何とか半年経ちました。

何とも濃密な半年間で、早いような遅いような、とにかく密度の濃い

時間をスタッフや皆様と過ごさせて頂きました。

 

順調か?と聞かれたらまだまだこれからのお店ではありますが、

半年間続けさせて頂いたご恩を忘れず、2017年に漕ぎ出していければと思います。

 

私こう見えてあんまり借りは作りたくない派で、

受けたご恩は明日お返しします!!

 

福袋爆弾、超いっぱい作っております!!

pc312791

福袋会場はカフェスペースでやろうと思ってます!

画像はトラウト福袋で、コチラは私の担当です^^

新品も中古も盛りだくさんで作らせて頂きましたが、

中身の質の高さはショップNo1を自負してますよ♪

 

Mくらとか神楽とか入った福袋も!

pc312793

数に限りはありますが、きっとご満足して頂けるはずです☆

変なしがらみがないのでやりたいことやれて楽しいです 笑

 

 

ソルト福袋もたんまり♪

pc312790

こちらは店長ベナンの担当です^^

実践はアングラーらしい即戦力的な福袋が多いです☆

つまりゴミは入ってないってことですね♪

シーバスだけじゃなく、ライトソルトやオフショアまで完全網羅!!

 

 

バス福袋はワームの壁面にずら~っと!

pc312788

マッチー担当のバス福袋、爆弾いっぱいあります 笑

ブルフラットしか入ってない福袋なんてアリ!?

私でも考え付かないサービス満点の福袋ばっかりで、ちょっとやりすぎな感も。。

 

 

魚探とエレキの大特価品も!!

pc312789

ヘリックス5が80.000円!?

はい、仕入れ値よりも安いですね^^;

エレキなんて25.000円ですよ。。

安けりゃいいってもんじゃないでしょうに。。

まぁお祭りだからいいっすね☆彡

 

福袋だけでも相当なお得感があるんですが、更に??

Wチャンスやガラポンもあります^^

pc312787

正月は笑って過ごさないとね♪

皆さんに楽しんでもらえる企画を考え付く限りやっちゃいます!

 

だけじゃなくて、まだあるっす!

中古ロッド&リールが10%~50%オフ!!!

pc312794

釣具屋のセールで50%オフって本当に聞きなれないワードです^^;

今日も明日の為に品定めに来ている人がたくさんいましたね♪

福袋を漁って、その後に中古コーナーと言うのがオススメコースです!

 

中古ルアーも全品更に10%オフですから!!

pc312796

もうね、これ閉店セール並み 笑

お得にお買い物して良い年明けをお過ごし頂けます!

 

元旦来れないよ~って人もご安心ください!

 

maniac’sの福袋は毎日増産させるので5日に来ても選びたい放題!?

つまり2日とか3日に新たな爆弾が落とされる可能性もあるってことです 笑

 

元旦から5日に来てくれた人たち全員が満足して頂ける趣向を凝らします☆

 

 

ではこれからセール準備です!

 

皆様、今年も一年本当にお世話になりました^^

そして来年も変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します♪

 

 

代表取締役 駒崎 佑典

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎