元旦から販売開始のオリカラが着弾!!

maniac’s駒崎です!

 

昨日はまたもや風邪でダウンしました^^;

皆さんも師走でお忙しいでしょうが体調管理はしっかりと☆彡

 

さて、福袋準備も大詰めを迎えておりますがまずはオリカラのご案内♪

 

トレモF マリブ

pc292746

密かに作ってたマリブが年末滑り込みで間に合いました!!

バービーやママバービーで炸裂中のオリカラだけに期待しかありません^^

 

この配色は間違いないっす!

pc292747

ケイムラ飛ばしが良いアクセントになってます!

三が日で売り切れる量しか作ってないので完売必至☆

ご予約は今回はごめんなさいで、並んでくれた方々を優先させて下さい^^;

発売は元旦の朝一からとなります!

 

福袋もどんどん量産しておりますが、

如何せん構想している数が多過ぎて未だ道半ば。。

 

とりあえず袋詰めが終わったやつから画像UP!

 

あのMくらが入った福袋とか!

pc292739

 

 

中古福袋にもチャレンジ!W美鬼♪

pc292740

 

 

カフェコーク入りのクランク袋とか^^

pc292741

 

 

モカロン神楽、激レア!!

pc292742

 

 

チャタクラDRカフェコ☆彡

pc292743

 

 

ん~♪グラホ恵比寿^^

pc292744

超レアなルアーがオンパレードですが、こんなもんじゃありません^^

明日は更に量産して情報upしますね!

ロッドやリール福袋も期待してて下さい♪

 

そしてWチャンスもお見逃しなく!!

pc292745

福袋お買上総額10.000円につき一回引ける神くじ!!

トラウトの特賞はなんとジョーカー61SL Gチューンです^^

58.000円のロッドが当たっちゃうかもしれないBIGなWチャンスに賭けてみて下さい☆

特賞の賞品が無くなり次第終了なのでなるべく早くのご来店をお願いしますね!

 

明日は年始セールの詳細をUPする予定ですが、

赤字覚悟の我々の意気込みをぜひご覧になって下さい^^

 

今日が本格的な入荷はおそらく最終日だと思いますが、

何といってもHERO’Sが爆裂な一日でした^^;

 

ミニシケSに!

pc292748

 

 

グラホ!

pc292749

 

 

ワウは良い塗りあがりですね~♪

pc292750

 

 

ディークラは4色!

pc292751

 

 

つぶアンも^^

pc292752

若干物議を醸しそうなカラーが一色ありますが、

個人的には全色かなり釣れそうです^^

やっぱHERO’Sカラーは安心してオススメできます♪

 

 

こちらは限定ウェイト!

pc292753

ミルナー2.0g、絶妙なところが限定で出ました^^;

アイビーファンはぜひとも押さえておいて頂きたいウェイトです☆

 

 

年内売り切れ??

pc292754

クロボール3.0g、人気カラーはお早めに!!

すんごい勢いで無くなっていっておりますので^^;

再入荷はしばらく先になりそうな案配なので、

初釣り用でお考えなら即バイトでお願いします!

 

 

中古ネタもちょろっと!

 

バリバスバッカン、5.800+TAX

pc292738

 

 

999.9リリーサー美品、10.000+TAX

pc292735

 

 

ロデオのカーボンフックアウト、5.800+TAX

pc292736

通が唸るアイテムが買付けられております☆

大掃除の時期なので駆け込み買取がホントに多い^^;

掘り出し物を漁るなら年末年始が一番かもしれませんね!

 

2016年もあと二日!

とにかくかっ飛ばしていきますよー!!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎