ブルフラット、ストーミーマグナム入荷!

 

みなさんこんばんは!マニアックス江尻です!

本日も沢山の入荷がございました(^O^)

まずはこちらから~!!

pb302163

今人気沸騰中のマグナムクランク!!

ノリーズ ストーミーマグナム☆

大きさの割に強すぎないアクションでバにアピールします(^_^)v

亀山ダムで釣れてるマグナムクランクでのジャーキングにも良さそうですね☆

ノリーズプロスタッフの諸星プロが解説している動画はこちらからどうぞ(^^)/

 

 

本日緊急入荷~(@_@)

デプス/ブルフラット3.8とリルラビット3インチ

pb302168

pb302169

大量に入荷しました(^O^)

説明不要のブルフラット3.8インチに先日新発売されたばかりのリルラビット3インチ!!

リルラビット3インチはヘビダンにオススメですね(^_^)v

今回は個数制限もありませんのでお好きなだけお買い求め下さい!

また通販も大歓迎です(・∀・)

そして、こちらは新入荷のメタルバイブ!!

 

pb302166 pb302165

フラッシュユニオン/フルメタルソニック3.5g14g

入荷致しました!

3.5gは野池などによさそうなウェイトですね☆スピニングで遠投させてブルブルさせちゃって下さい(^O^)

14gはリザーバーにもってこいなウェイト!

フルメタルソニックならではのハイピッチアクションなので深かろうと遠かろうとしっかりアクションが伝わってくるので???にならずに釣りを続けることが出来ます!

そしてメタルの釣りの必需品!

pb302167

RYUGI/ピアストレブルW

もしっかり在庫してます!

スタッフ超愛用のRYUGI製フック。なんといっても初期刺さりがハンパないです!

冬の釣りは薄皮一枚でファイトしていることが多々ありますよね汗

それをRYUGIのフックに変えると薄皮でしかかかってなかったのがしっかりと刺さり、乗らずに終わっていたバイトが乗るようになるのがこのTCコートが施されたRYUGI製フックなのです♪

とにかく変えて見れば分かります(^_^)v

 

こちらはパワーフィネスなどの素早い回収をしたいときにオススメなスピニングリール!

ヴァンキッシュc2500sが入荷☆

 

pb302164

シャッドの早巻きをしたいときや、ワーム系の釣りをメインにするときにこの回収の早さが生きてきます!

 

HAGANEボディとなって剛性もばっちりです!

さいごは今週末開催のこちらのイベントをご紹介♪

dsc01126

(土曜日となっておりますが日曜日の間違いです)

エレキ、魚探の展示会を開催します!!

当日は今は廃盤となってしまったTR-82-36等をアウトレット価格で販売します♪

そしてヘリックスシリーズなどのことも聞けてしまいます(^_^)v

スタッフもハミンバードヘリックス12、10の画像を見させて頂きましたが解像度がとにかくハンパないです♪

いままでの見えるといわれていたハミンのサイドイメージですらヘリックスシリーズと比べると見劣りしてしまうくらいヘリックスははっきり見えます!

また、前方の地形変化が見える360度イメージのことも聞くチャンス!

360度イメージはGPSによるウェイポイントの誤差なども出ずそのまんまの映像を映し出すのでピンをピンポイントで撃てる様になる素晴らしいアイテムです(^^)/

特に浚渫の釣りをする方には特にオススメできます!

こんな事をより詳しく丁寧に各メーカースタッフのかたが教えてくれますので12/4日曜日はマニアックスへお越し下さいm(_ _)m

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6