まるで手品のようです^^

maniac’s駒崎です!

 

 

今日のIOSリールメンテイベント、75名の参加者がご来店下さいました♪

自身の持つIOSイベント史上最多来場者人数を更新☆

 

今回は古くからのIOSファンだけじゃなく、かなりご新規さんの多い内容でした^^

 

巻き感が変わって驚く顔は何度見ても良いモノです♪

pb262063

トラウトだけじゃなく、年々ソルトやバスのお客さんも増えてますね^^

無料メンテから始まり、ご自身でライトメンテが出来るようになれば、

きっとリールに対する愛情や釣りに対する姿勢も変わってくるはずです☆

 

次回はいつ開催しようかな♪

とりあえず今日は岡村社長を始め、メカニッカーの皆様の死人のように疲れてるので

また次回の予定は近日決められればなと思います^^

IOSファクトリーの皆様、ホントにありがとうございました!

 

そして大好評のラインローラーオリカラ!

pb262079

ダイワ用・シマノ用、それぞれ在庫となりましたので、

お取り置き&通販解禁です♪

maniac’sでしか販売しない稀少なカラーですので、

誰よりも目立つドレスアップをしちゃってください!

ピンク・ターコイズ・ブロンズの3色です^^

 

そして今日の興奮冷めやらぬ間にコチラが♪

フォレスト降臨☆

pb262080

チームフォレストのエース、赤羽根悟さんをお招きするイベントが12月3日に迫りました☆

 

赤羽根さんに考案して頂いたオリカラを4色リリース!

pb262081

チェイサー0.6g・0.9g・1.2g、ファクター0.9・1.2g・1.8g、

ミュー2.2g・2.8g、M2限定0.6gで販売させて頂きます♪

 

スプーンブランドの本家的な老舗ブランドのスプーンは

今なお色褪せない人気と実績を叩き出してます☆

 

バリバリのトーナメンターである赤羽根さんにスプーンローテの極意なんかを

色々聞いて見てみるのも面白いと思いますよ!

 

12月3日(土) 15時~20時まで開催しますので、

ご家族・ご友人をお誘いの上、ぜひ遊びに来て下さい^^

 

 

で、入荷情報!!

 

ティモンのデカミッツDRYのUVシリーズ!

pb262072

今年はUVが見直されてますね^^

グローでスレた釣り場でもUVは変わらず釣れてくれています!

 

 

そしてパニクラMR・DRで新色追加!

pb262069

 

 

ちびパニクラでも入荷してます^^

pb262070

ティモンの新色は例年凄い初速で無くなっていくので要注意ですよ^^;

 

 

ロデオもウッサが大量入荷!!

pb262075

生産があった訳ではなく、隠し在庫を見つけてまいりました^^

ウッサの定番カラー、ただいまレアです!

 

 

福田さんカラーや松本さんカラーもね♪

pb262076

 

 

モカ2フックDR SS補充完了☆

pb262077

レアカラーも入荷してますよ☆

水温の下がった今こそSSです^^

 

 

プチモカもね♪

pb262078

喰わせのプチも持っててください!

あ~、早くうちのオリカラ入荷しないかな~♪

 

 

大変長らくお待たせしました^^;

pb262071

いつから作っとんねん!

ってくらい長期間お待たせしてるノマディックのジョグ0.6gが入荷☆

このマイクロは心待ちにしてたアングラーも多いはずですよ^^

 

 

1.9gより1.6gの方が売れてるってマジ!?

pb262073

個人的に1.9gかなと思って絞って仕入れてましたが、

まさかの1.6gの方が人気になってるらしいです^^;

まぁ行くエリアの差かなと思いますが、とりあえず1.6gも仕入れておきました☆

 

 

今年はボトムを攻めますよ!!

pb262074

Tグラベル2.8gの新色も入荷して来ました☆

沖ボトムのズル引き用に欠かせないアイテムです!

 

 

シャキッとシャキバチ!

pb262068

バーチカルプロ612Tプレミオ、通称シャキバチが入荷!

掛けスタイルの人なら断然オススメですね^^

いつものことながら品薄になるアイテムなのでぜひ早めのお求めを!

 

 

巻きも縦もボトムもミノーも、どれも良い釣果が出る時期になってきました!

あなたに合うスタイルで思う存分トラウトフィッシングを楽しんでくださいね^^

私たちも全力でお手伝いさせて頂きます!

 

さーて、私はこれから一路南伊豆へ出発です☆

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎