濃霧の北浦!

みなさん、こんばんは!マニアックススタッフ江尻です。

昨日は2週間振りの北浦へ行ってきました!

 

そして急遽マリーナに居た先輩方とプチトーナメントを開催(^O^)

朝からスーパー濃霧(;゜ロ゜)

GPSがあってもどこに居るのか分からなくなってしまうことが何回か汗

 

そんな中無事蔵川ワンドへ到着!

安定のフローシャッドから始めます。

今月頭に行われたオーナーズカップの時よりも水温が下がりまだ少ない気もしますがベイトも集まりだしている様子で釣れる雰囲気はあります。

点在している杭にフローシャッドをいろんな角度から当てていく釣り方で速いテンポで投げていくと

 

どーーーんと来ました(^O^)

cxswr31uqaajguw

1500gオーバー\(^_^)/

まだベイトが集まりきって無いから若干細いのか。。。それとも既に終わってしまっているのか汗

久しぶりのこのサイズはしびれますm(_ _)m

ルアーはいつものフローシャッド

pb211977

北浦では信頼しきっているルアーです。

これしかブログに書いていませんが、フローシャッドしかシャッドは使ってないのでフローシャッドしか

オススメできませんm(_ _)m

それだけフローシャッドは釣れます\(^_^)/

その後は魚探掛けをしつつ気になった場所を釣りするといった感じでやっていきますがそう甘くはなくこの1本で終了orz

優勝はベイトブレス、テイルウォークプロスタッフの井上さん!!

ベイトブレス/ラッシュクローTXリグとフローシャッドでの釣果だったようです!

当店には

ラッシュクローもばっちりございます!pb211976

スタッフ町田も愛用しているワームです。

そんな町田は本日霞ヶ浦にてお得意のネコリグでよい釣果を出している様です!!!!!

明日の釣果ブログを楽しみにしてましょう(・∀・)

 

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!