明日は久々に爆弾投下!!

maniac’s駒崎です!

 

冷たい雨の降る土曜日でしたが今日はめちゃくちゃ混みました^^;

特にトラウトのお客さんの活性が高過ぎて、

買い替えキャンペーンが炸裂した感じですね♪

 

年末・年始に大きいお買い物を予定してた人もこの機会に如何ですか??

極寒の中でNEWタックルを試すよりも釣れる時期の方が良いですよ!

 

今日は買い替えで相当良質なタックルが買付できましたよ^^

 

 

ノアちっちゃいやつ大量!!

pb191901

 

0.6g、激レア!!

pb191902

 

 

中古じゃあんまり出ない1.2g☆

pb191903

 

 

2段目は0.9g、3段目・4段目は1.4g♪

pb191904

 

 

ノアボス3.5gもたくさん^^

pb191905

 

 

2.1g、通な人はぜひ!

pb191906

 

 

上段のBF0.5gはカラーが超充実!!

pb191908

 

 

瞬殺覚悟の廃盤1.0g☆

pb191909

 

 

みんな大好きな1.8g!!

pb191910

 

 

即バイトでお願いします☆

pb191911

 

 

B2.6gも揃ってますよ~!

pb191912

 

 

ジキルも各サイズ網羅☆

pb191913

これだけ一気にロデオスプーンが揃うのは滅多にありません^^;

一気買い大歓迎♪

ロデオファンは必見ですよ!

 

店頭に出すと在庫の見分けが付かなくなっちゃうので、

いつも通り数日はレジ裏のワレットに保管しておきます☆

 

漁る前にレジでお声掛け下さい!

 

プラグもヤバいの放出しま~す!!

 

つぶアンの神楽・真打・カフェコ!!

pb191915

 

 

ウォンツの神楽・真打♪

pb191917

 

 

パニクラDRのFS02☆

pb191916

 

 

MRのサイトデチャッチャ・FS02デジャブ!

pb191919

 

 

モカSSのスコーカー♪

pb191921

 

 

グラホのM.A01暁

pb191922

 

 

DSシケイダーのFS02!

pb191918

 

 

 

ワウのカフェコ♪

pb191923

 

 

ディープクラピー美鬼^^

pb191920

 

 

シュバーンのスコーカー☆

pb191924

今UPしたスプーンとプラグは明日20日の13時より店舗のどこかに放流します!

朝一でいらっしゃっても販売できませんのでご注意ください^^;

 

 

それもこれも、このイベントに来て頂きたい為☆

pb191929

ゴッドハンズ・サウリブ・アイビーラインの3社合同イベント!

普段あんまり触れ合うことの無いメーカーさんとも交流してみて下さい☆

私は3社のスプーンを愛用させて頂いてますが、

食わず嫌いせずにどんどん新しい武器を取り入れてみて下さいね♪

 

思わぬ収穫があるかもしれません^^

 

イベントは13時からスタートして終了はざっくり19時くらいです!

まったりイベントなので気負わず遊びに来て下さい☆

 

 

そしてアングリングファン1月号が入荷!

pb191931

隔月に変わってからありがたみが増しますね^^;

2か月分たっぷり情報が詰まってます!

 

今月のオマケはロデオカタログ☆

pb191932

 

ロデオカタログにmaniac’sも広告を出さして頂きました^^

pb191933

この付録は一読の価値ありです!!

 

 

そして待望の!?

pb191930

当店が全面協力させて頂いたタックルメンテナンス本が遂に入荷してきました!

山岸の勇士をぜひ見届けてやって下さい 笑

 

 

明日はイベントもあるので更に全力で突っ走りまーす!!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎