代打ベナンのトラウトログ!!!

maniac’s  ベナンです。

 

今日はトラウト担当不在なのに、がっつり新作ルアーが入荷しましたよ(^O^)

 

軽くご紹介いたします。詳しいことは担当者に聞いてみてくださいね(・∀・)

 

dsc00996

 

ヴァルケイン・シャインライドのUVカラー。こちらは不定期生産のルアーになるようです。

 

赤パケが目印です(*^_^*)

 

dsc00997

 

クーガのUVカラー。こちらも不定期生産分です。

 

dsc00998

 

シュヴァーンシャッドのシンキングモデル。これも赤パケです。これが一番人気になりそうですね。お早めに。

 

dsc00999

 

同じくシュヴァーンシャッドのUVカラー。定番とは違う感じがそそりますね。

 

すいません(>_<)今日は時間が無くてこんな感じで失礼します。

 

店内セールも開催中です。今週末もトラウトイベントが控えていますので

 

どうぞお見逃し無く!!!

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s