明日からまた暖かくなるようですね(・∀・)

maniac’s  ベナンです。

 

師走並みの寒さも今日で終わりみたいですね!!!

 

さすがに急に寒くなりすぎでしたね(>_<) 明日からは暖かくなるようなので釣り日和ですかね(・∀・)

 

%e3%83%9d%e3%82%b8%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96%e3%82%ac%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%b8pop2

 

で、いよいよ明日がウェーディングツアーの当日なんです。ほんと良い天気の予報になってくれてよかった。

 

最終でオススメのルアーをご紹介( ^o^)ノ

 

dsc00908

 

富津で生まれた名作、コモモは外せません。さらに明日は月夜なんでクリアカラーは必須です。( ^o^)ノ

 

dsc00907

 

これは私的にマスト。アピア・ラムタラ!!! なんどコレに助けられたことでしょう( ^o^)ノ

 

濱さん・お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

 

dsc00909

 

今年はこれも導入致します。邪道・がるる、ちどる大型シャローミノー。釣れるイメージしかわきません(^_^)v

 

dsc00902

 

最近復活してくれたルアーで一番嬉しいやつですね。アーガス・悟空88S。このルアーはほんとにヤバイです。

 

激戦の湾奥エリアでの実績はあの当時からすごかったですよ。今ももちろん現役です(*^_^*)

 

dsc00904

 

新作のハイフロートタイプの悟空110F。明日の富津はアマモもすごいのでその上をテロテロ引くのに良さそう。

 

dsc00910

 

これも良さそうですよね。めちゃめちゃ飛ぶみたいですし、クロスウェイク140F。去年もサヨリのデカいのが

 

喰われてましたからね、これぐらいインパクトがあってもいいですよね( ^o^)ノ

 

dsc00911

 

あまり教えたくはないんですが(^O^) ボウズのがれにマニック115!!!!!!!

 

バチ用ではないんですよ、このルアーは(^O^) この飛びとスローでも表層を維持できるアクション。

 

困ったときは迷わず投げるべし!

 

こんな感じで明日のツアーに臨んで頂ければとおもいます。釣果報告は日曜日にお伝えしますね(^O^)

 

だれかランカー釣ってくれないかなぁ(*^_^*)

 

ランカーといえば・・・ 横浜のチャーター船・アイランドクルーズのオリジナルルアー、

 

コニーベイトの今期の新色が入荷です。

 

dsc00901

 

今まさにシーズンど真ん中のコノシロパターンに合わせたビックベイト。今回は105gの

 

フローティングタイプのみ入荷です。かなりのリアルカラーで夢のメーターオーバーも思わずバイト?!

 

してしまうかもしれませんね。マジメにこれ以上のサイズのコノシロを食べてますから!!!

 

ランカー便今年も行きたいなぁ(・∀・)

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s