富津に向けて準備しないと( ^o^)ノ

maniac’s  ベナンです。

 

今週末のウェーディングツアーの準備をしようかなと思いつつ

 

店内徘徊中です(*^_^*) まずは新製品の入荷品からご紹介(*^_^*)

 

dsc00859

 

アイマ・ロケットベイトヘビー入荷です。もともとぶっ飛びのロケットベイトですが、フロント部の空間にも

 

ウエイトを詰めたヘビータイプ。サーフのヒラメ、磯マル・ヒラにも良さそうです。

 

dsc00857

 

ノガレス・ゼロフリクショントリプルフック入荷です。ってなんで#1だけやねん!!と思いますよね?

 

それはとあるルアーの専用フックなんです(*^_^*)

 

dsc00856

 

フラッシュユニオン・ユニオンスイマーのSWカラー。このルアーのすごいところは、

 

なんとスイムベイトなのに浮くんです(*^_^*)これなら河川でも流して使えますね。ランカーキラー確定!!

 

で、店内徘徊へGO( ^o^)ノ

 

dsc00860

 

現在私の中で最も信頼しているルアー。アイマ・ピース80S。中でもクリアー系が強いですね。

 

今年のカラーはなかなか気になりますね(*^_^*)

 

dsc00861

 

盤洲でも圧倒的に強いピース100。これもより表層を引きたいときに重宝しますね( ^o^)ノ

 

dsc00863

 

去年大野プロに横でまくられたルアー、ガルバ87Sもしっかり補充しとかないと!!!

 

dsc00862

 

ソラリア100Fも外せません。超飛んでくれてアクションもタイトで申し分無しです(・∀・)

 

dsc00866

 

あまり教えたくはないんですが、DUO・DC-9バレット。これはマジにヤバイです。

 

このサイズのミノーでは最長なんでは無いでしょうか?それでいて#4フック使用でランカーを掛けても

 

問題ないです。独特なリップで水つかみもよく、旧江戸でもかなりお世話になっておりますm(_ _)m

 

dsc00867

 

でこれはDC-12。DC-9よりも前に発売されたルアー。去年はこれで仲間にがっつりやられたので

 

今期はしっかり買っておかないと!!!悔しい思いをしますからね(・o・)

 

今日の徘徊はここらへんにしておきますね( ^o^)ノ

 

一気に寒くなっていますので、体調管理は念入りにお願いいたします。

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s