代打ベナンのバスブログ( ^o^)ノ

maniac’s  ベナンです。

 

今日はマッチーが休みなんで、代打発動です。今日も完全なる個人的目線でご紹介します( ^o^)ノ

 

最近バスの中古買い取りの商材が良すぎるんです(*^_^*)ありがたいことですm(_ _)m

 

dsc00869

 

プラグも並べきらないので、ケースにどっさり転がっています。(*^_^*) メガバス・エバグリ・LCなどなど

 

ホントに中古でいいんでしょうか?なルアーばかり。

 

dsc00868

 

ワームも並べきりません(*_*) しかもデプス・OSP・イマカツなどなど現役バリバリなものばかり。

 

寒くなって渋くなるバス釣りですが、その分来年の補充に中古漁りはいかがでしょう?

 

dsc00871

 

ケースもかなり豊富になってきました。美品でしかも安い。プラノ1234は私も昔使っていました。

 

流行りましたよね( ^o^)ノ いまだにイスにもなってくれて、大変重宝するケースですよ。

 

dsc00873

 

今週から一気に気温が低下してきます。亀山もそろそろ冬支度を始めても良い頃です。

 

定番中の定番、レッグワームばっちり在庫しております。

 

dsc00874

 

中でも神カラー、ブラックはモリモリ在庫しております。2.5’はもちろんですが

 

dsc00875

 

新顔2.9’もしっかり揃っております。ダウンショットでディープ攻略ですね(・o・)

 

dsc00876

 

ケイテック・スイングインパクトも良い仕事しますよ。こちらも定番ですね、使い分けても面白いです。

 

dsc00877

 

スモラバいらずのワーム。リトルスパイダー2’、ジグヘッドを使えばスモラバ風になります。

 

dsc00879

 

低水温期には波動の弱いくわせの釣りに徹しましょう。スワンプマイクロDS、1本付けで弱すぎたら

 

房掛けにしてみるのもいいですよ(*^_^*)

 

dsc00878

 

サターンも超定番ですが、こちらもサイズダウンさせて使って見てください。貴重なバイトが出ますよ( ^o^)ノ

 

dsc00880

 

dsc00881

 

細身のワームは他にもございます。各メーカーならではの特徴がございますので

 

いろいろ使ってみて、自分に合うマテリアルを探すのも楽しいですよ(・∀・)

 

明日はかなり天候が荒れるみたいなので、バスもさらに冬モードになるかもしれませんね。

 

厳寒期の貴重なバスを釣るとホントに手が震えますよ。サイズも良いですしね(*^_^*)

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s