良い天気の週末でしたね(^^)釣り日和!!

maniac’s  ベナンです。

 

最近シーバスに飢えている今日この頃、お客様の釣行話を聞くことも多くさらに釣りに行きたくて仕方ありません。

 

ですが、今週末のウェーディングツアーまで釣りは行けそうにありません(>_<)

 

なので、お客様の情報をもとに商品をご紹介したいとおもいます(^_^)v

 

dsc00798

 

しばらく欠品していたブルーブルー・シャルダスが全色入荷しました。シャローをスローに引ける

 

ブレードベイト!! 釣れるイメージしかわかないです(・∀・)

 

dsc00799

 

人気のカラーはお早めに(^_^)v これからの干潟ゲームで活躍まちがいなし!!!!

 

dsc00801

 

ニコデザイン・ラビット109ドシャロー。これも隠れて名作、頭に付いたリップからは想像も付かない

 

機敏なアクション、そんなイケてるルアーのドシャローモデルが入荷。オススメです(^_^)v

 

dsc00800

 

まだ発売間もないルアーですが、すでに釣果情報が寄せられています。ポジドラ・スキッドスライダー95S。

 

デーゲームでもイケる飛びとS字スラロームアクション。朝のボイル撃ちでも釣果が上がっています。

 

dsc00804

 

昨晩もコレで数釣りが出来たとの事でした。ジャンプライズ・ぶっ飛び君(^_^)v

 

名前の性能をフルに生かして、川筋のかなり遠い橋脚に流し込んでのリアクションが効果的のようです。

 

ちょうど全色入荷してますので、今ならカラー選び放題ですよ!!!

 

dsc00805

 

このところ水面直下波動系のルアーが強いようです。イナッコが沸いているんでしょうね(^_^)v

 

ロンジン・フランキー120。最近は新作のハイスタンダードに注目が集まっていますが

 

フランキーはホントよく釣れる名作です、ぜひ使ってみて下さいね。

 

dsc00808

 

アピア・タフネススパイラルコード。ロングはすでにメーカー欠品で12月生産予定だそうです。

 

当店ではがっつり在庫ございます。お早めにどうぞ( ^o^)ノ

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s