本日も中古祭り♪

こんばんは、マニアックス町田です!

本日は日曜日という事もありおかげさまでお店の方も大賑わいでした(*^▽^*)

買取も大量でしてほぼ一日査定していました(*’ω’*)

pb061539

まだまだ全然出し切れていませんので

お探しのモノがございましたらレジまでお声掛けください♪

レベルクランクミッドや

pb061537

ブルフラットなど

pb061538

こちらは大好評のマニアックスガチャに入れようと思います♪

pb061545

入荷の方は・・・

バスマークまたまた補充☆彡

pb061535

大人気の理由は使いやすいからですね♪

簡単に装着できてワームのロストが激減します!

是非お試しを(*^▽^*)

再々入荷!

カメラバMSP

pb061536

PFやるならやっぱりこれじゃないと(^^♪

ガッツリ補充してあります!

デビルジグもしっかり置いています!

pb061544

これも本当に使いやすいですよね♪

カバーの濃さや姿勢などで使い分けてみて下さい☆

秋の散ったバスをフットボールでサーチ!

ド定番キャリラバや

pb061541

人気NO1ナカタジグ

pb061542

安くて強すぎないガードがちょうどいいOPジグ

pb061543

フットボールで秋を攻略しましょう!!

 

アングラーズショップmaniacs

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191