第1回 ボートフィッシングフェスティバルに出店してきました。

maniac’s  ベナンです。

 

今日は夢の島マリーナにて行われたイベントに出店とお手伝いに行ってきました。

 

マリーナとTSSTを主宰するクロスロードさんの共同企画。私もその昔参加していたシーバス大会でしたので

 

微力ながら、ご協力させていただきました。

 

dsc00783

 

dsc00784

 

ブルーブルーさん。たつろーの奥で、代表は暴発したライジャケのボンベを交換されてました。

 

新製品のニンジャリは当店でも人気商品。タダ巻きでもよく釣れるのでとのことでした、お試しください(^^♪

 

dsc00787

 

ピュアフィッシングさん。今年モデルのタックルを展示されてました。さらにアンケートに答えるだけで・・・

 

ラインとルアーが貰えたようです。太っ腹です。これでこそフェスですね(*^▽^*)

 

dsc00788

 

二代目アングラーズアイドルのそらなさゆりさんも、オリジナル商品を販売されてましたよ(^^♪ 笑顔が素敵です(*^▽^*)

 

dsc00776

 

他業界からの出店もございました。ワークマンさん、なかなかイケてる機能のアパレルがありましたね。しかも安い(*^^*)

 

ボートオーナーさんたちも興味津々でした。

 

dsc00780

 

個人的に一番気になったブース、スズキ機工のベルハンマーという潤滑オイル。実験させていただいたんですが

 

かなり凄いです。テレビでも紹介されたらしく、ジワジワ来ているようです。当店も取り扱いできちゃうかも(^_-)-☆

 

dsc00781

 

スマホのガラスフィルムの張替えもあって賑わっていました(*^^*) iPhoneはよく画面われますからね(´・ω・`)

 

こういうのはありがたいですね(*^^*)

 

dsc00790

 

dsc00789

 

今回の目玉は、ボートシーバス体験でしたね。有名アングラーの方が乗船して、彼らの釣りを見ながら

 

湾内をクルージングする、こんなスペシャルな企画なのに参加費が1000円(*^^*)

 

これは開始から、予約がいっぱいになるほどでしたね。とは別で、参加費500円の豪華クルーザーでの

 

クルージングもファミリーの方達に好評でしたね。なかなかクルーザーに乗る機会なんて無いですからね(^_-)-☆

 

お子さんたちはかなり楽しんでいましたね。

 

dsc00796

 

で疲れた湾奥のプリンスが当店のテントで休憩にきましたね(*^^*) ごくろうさまです。さすがの釣果を叩き出したみたいです。

 

dsc00785

 

シンガーソングライターのライブもあったり、いろいろ普段の釣りのイベントではない企画が多くておもしろかったですよ(^^♪

 

dsc00792

 

こどもたちはじゃんけん大会に夢中でした。各メーカーさんからの協賛品でしたが、こどもにじゃんけんをしてもらって

 

景品は親御さんががっちりゲットしてましたね(*^▽^*)

 

無事に事故もなく終われたことに感謝いたします。運営の方々もご苦労様でした。

 

来期も開催予定になっていますので、次回ももちろん参加させて頂きますので、よろしくお願いします!

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s