明日はボートアジング!

maniac’s駒崎です!

 

秋ハイシーズンだけあって連日色んなターゲットの好釣果情報が届きます^^

アジもここに来てだいぶ上向いてきたようで、内房のかなり奥の方でも釣れ始めてますね♪

 

そんな私は明日は東京湾奥でボートアジングにチャレンジしてきます☆

しかも同船者は34の家邊さんです^^

 

火が点きかけてるボートアジングを徹底的に勉強してきますね♪

 

ボートアジングのワームってオカッパリでいいの?

pb031490

 

 

ジグ単でOK?キャロかダウンショット??

pb031491

当たり前の疑問を一個一個潰して明日のブログでご紹介します^^

尺アジいっぱい釣れたらお店に持って帰るのでお土産欲しい人はぜひお寄り下さい!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎