今日は群馬に出張でした♪

maniac’s駒崎です!

 

今日は群馬の問屋さんで展示会に参加してきました^^

HERO’Sのブランドを持つトラウトにとても強い問屋さんですね☆

 

秋・冬モデルのHERO’Sカラーをたくさん注文してきましたよ!

時間を見つけて画像をUPしていきますね♪

 

今週はこのイベントの告知ウィークです☆

pa171033

来る11月6日、しらこばと水上公園でフィッシング祭りが開催されます^^

我々maniac’sも出陣致します♪

 

もちろん手ぶらで参加する訳ではなく、オリカラいっぱい持ってきますよ!

 

主力なネタの一つはコレです★

 

maniac’sオリカラ新色 「カンナム」

pb021438

投げてくれれば分かります 笑

クリアな水質・マッディな水質、どちらにも対応します^^

特にグローやケイムラは吹いてません☆

 

側面だけがチャートで抜けます♪

pa271315

背中とお腹は濃い目のオレンジ、柿色っぽい感じですね^^

集魚力は高いんですが、アピールし過ぎて魚が逃げちゃうほどじゃないです!

万能カラーではありませんが、爆発力は一度体感すればトリコになるはずですよ☆

maniac’s新色オリカラ、「カンナム」をよろしくお願いします♪

 

今日MAXと会ったんですが、MAXカラーの7アピールを忘れてました^^;

マキシマムグリーン、いかが??

pb021446

チャートやピンク、強いカラーの次って何色投げてますか??

グリーンは暗いカラーへ移行する前の繋ぎのカラーとして超使えます^^

お店的にはすごく「売れない色」として敬遠されるからか、

あんまりメーカーさんも定番カラーで作って来ない現実があります。。

MAXはそんな隙間をナイスカラーで埋めてくれました★

 

ちょっぴりグローも入ってます^^

pb021447

ナイターのことも考えてますよ☆

最近は暗くなるのも早いのでまだまだグロー系の出番は増えてきます!

 

マキシマムグリーン、釣れる秘密は会場でMAXに聞いてみてくださいね♪

 

 

おかげ様でお問い合わせ多数!!

pb021451

マリブ&ルシアン、たくさんのお問い合わせありがとうございます☆

将来の看板カラーに成長して欲しい最右翼ですね^^

まずはお一つでも使って頂きたい自信作!

数はいっぱい作ったので当日は狙っちゃってください!

 

 

ディスプラウトの森田さん直々の納品です^^

pb021436

今年の表層系クランクの話題No1なのは間違いありません!

 

ライズマーカーがどっさり入荷しましたよ^^

pb021441

寄せる波動・シルエット、どれを取っても次世代のサーフェスクランクです!

特徴は何といってもフックシステムですね★

 

くもシステム!?

pb021439

前後じゃなくて左右にフックがセットしてるクモルアーシステム!

これの掛かりって最高なんですよね^^

クリア系のカラーは間違いなく品薄になるのでお早めに♪

 

 

究極ウェイトって何!?

pb021444

重量0.32gの謎バベルが入荷!

あのウエチューよりフォールが遅いとは^^

今年は豆系スプーンがブームになる予感がしますね~♪

 

 

また気になるラインが^^;

pb021448

サンラインの新作、ステルスリーダー搭載のナイロンラインが新発売☆

昨今のスレ鱒対策をしっかりしてくれているアイデアラインです!

 

メインラインは見やすいオレンジ!

pb021449

圧倒的に視認性の良いカラーですよね^^

ナイターでも見やすくて夜釣りでも採用されているラインカラーです★

 

2mあるブラックのところにスナップを結んでください!

pb021450

そうすれば魚にはストレスを与えにくいナチュラルカラーに大変身★

わざわざリーダーを結ばなくてもOKってありがた過ぎです!

 

いまお使いのラインが魚に警戒心を与えてるのかな?

そんな疑心暗鬼になってる人は使ってみてください!

 

 

明日は祝日なのでお待ちしてますよ~!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎