マニアックスバストーナメント開催いたしました♪

こんばんは、マニアックス町田です!

日曜日に亀山湖でマニアックスバストーナメントを開催しました♪

当日はあいにくの雨で気温も低く極寒でしたが参加者の皆様は最後まで諦めずにキャストしていました!

かなりタフでしたが実際釣っている場面にも遭遇しました♪

pa301406

14時から検量開始!

続々といい魚が持ち込まれました(^^♪

pa301408

どーん!-

pa301407

どーん!!

pa301411

どーん!!!

pa301412

ぎゃー!!

pa301410

そして表彰式・・・

真冬のようなコンディションでしたが半数以上の17名の選手が魚を持ち込みました☆

第5位

丹羽様

本湖カバーをネコリグで攻略!この時期特に強いですね♪

ウエイト3本1350g

pa301414

第4位

まきうち様

大会経験はあまりないようでしたがディープを上手に攻略して3本1475g!お見事です!

pa301415

第3位

岩田様

本湖各所を虫で攻略し数も10本と断トツでした(^^)/

ウエイト3本2090g

pa301416

第二位

福永様

PFからヘビキャロまで色々な釣りで釣ってきました!

オールラウンダーでいつも強いですね♪

ウエイト3本2155g

pa301417

そして優勝はこの方!!

渡辺様

本湖から笹川までの立ち木や崩落をノーシンカーワッキーで攻略して

ウエイトはぶっちぎりの3800g!!

お申し込み頂いたときから優勝候補の一人でしたが流石の釣果でした!!

pa301418

上位の皆様おめでとうございました!!

pa301419

ご協賛品もたくさんいただき参加費1000円とは思えないほどの量で参加者の皆様のビックリされていました(^^♪

ご協賛

ハヤブサ様、レイン様、オフィスZPI様、モーリス様、ベイトブレス様

カツイチ様、レジットデザイン様、メジャークラフト様、メガバス様

谷山商事様、中央漁具様、コーモラン様、ささめ針様、フルクリップ様

プロズファクトリー様、サンライン様、ジャクソン様、岡林釣具様

ゲーリーインターナショナル様、デュエル様、マルキュー様

松下ボート様、佐藤様、晴男様

たくさんのご協賛ありがとうございました!!

pa301420

大会参加者の皆様寒いなかお疲れさまでした!!

次回もまた企画いたしますのでよろしくお願いします(^^♪

ちなみにスタッフの釣果は・・・ノンキー1匹・・・(´◉◞౪◟◉)

全力で挑みましたがさっぱりでした(笑)

社長にお叱りを受け残業までしたのですが

pa301423

マメ2つのみ(´・ω・`)

完全に迷走中の町田です(>_<)

今後は亀山にもまた通います!!!

あー悔しい!!!!

 

アングラーズショップmaniacs

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191