代打ベナンのバスログ(o^^o)

maniac’s  ベナンです。

 

今日は一気に冷えましたね。さすがに、半袖ではキツくなってまいりました(>_<)

 

そんな冷え込んだ今日は、当店初のバス大会を亀山ダムで開催いたしました!!!

 

fb_img_1477822352955

 

急激な変化でバスのコンディションもかなり左右された今回の亀山ダム!!!!

 

当店から出撃したマッチーの作戦はシャロー攻略。この攻略がはまったのか、その結果は明後日の

 

マッチーブログで明らかになると思います。参加者のみなさま、寒い中ご苦労様でした。

 

また、次も企画していきますのでぜひご参加くださいm(__)m

 

昨日から行われているバサーオールスタークラシック!!!

 

優勝は・・・・ 北大祐プロ(^◇^) JB・TOP50の年間優勝とダブルタイトルです。

 

これでエリート5を制したら、ほんとにすげぇーですね。

 

実は、北プロの契約ロッドメーカー、レジットデザインさんの店頭展示販売会がきまりました。

 

詳細は、また後程くわしく決まり次第お伝えいたします(*^_^*)

 

dsc00678

 

ちなみに北プロは・・来ません(^◇^)

 

でここからは、完全に私の個人的な紹介の時間になりますm(__)m

 

dsc00684

 

dsc00683

 

dsc00682

 

お値段もリーズナブルで、釣果的にも抜群なんです。DUO・レアリスシャッドシリーズ。

 

カナモも実は愛用してます。信頼の国産メーカーはやっぱりいいですね(*^_^*)

 

dsc00689

 

私まだ使ったことはないですが、キムケンさんはバシバシ釣ってますよね。デプス・イヴォーグシャッド。

 

早巻きでリアクションバイトを誘発するのに特化しています(#^.^#)

 

dsc00681

 

フラッシュユニオン・スピードキラー。これもまだまだ新作ですが、イベント以降よく売れています。

 

ほんとに評判のいいシャッドです。(^◇^)

 

dsc00691

 

dsc00690

 

サル番長・関和プロ監修のバンクシャッド&バンクシャッドMID。これもカスミ水系では鉄板。

 

MIDは実はシーバスもよく釣れるんです(#^.^#) ナイショですよ!!!!!

 

dsc00692

 

最高比重MZ-19を使った重心移動システムにより、本気でよく飛びます。おかっぱりではありがたい

 

性能です。ポイントに届かないと釣れるもんも釣れませんからね(*^_^*)

 

dsc00688

dsc00686

dsc00685

 

こちらも巻きメインの優秀なシャッド。フローシャッド・ゼロ、ワン、ツーのレンジの違いが細かく選べます。

 

トッププロの考えるシャッドプラグの一つの答えがこのルアーだと思います。私もよく使ってますよ(^◇^)

 

まだまだバスゲームは終わりません。これからがいいサイズを狙うにはいいシーズン。数じゃない価値ある

 

1本を狙ってみてはいかがでしょう(*^_^*)

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6809-1191

アングラーズショップmaniac’s