一足お先に爆釣してきました^^

maniac’s駒崎です!

 

今日は川越水上公園さんのショップ向けプレオープンに参加してきました^^

プールのOPENは他の釣り場さんと比べても個人的にわくわくするものがあります♪

 

本格的に開幕って感じですね~^^

1477555372396

ご招待頂き、マッチーと二人で乗り込んできましたよ★

プレオープンってことはまだ誰にも触れていない処女鱒を相手にする訳で、

そりゃぁもう大爆釣させてもらいました^^;

 

 

マリブ、破壊的に釣れます!

1477555382433

マッディ系に強いのはもちろんですが、クリア水質での集魚力も

尋常じゃないものがあります^^

桃色ベリーがうまくシルエットをボカしてくれるので、

強いんだけど強過ぎないアピール力に仕上がりました♪

 

 

ルシアンはエサです。。

1477555379531

しこたま叩き切ったあとを通しても間違いない釣果でした^^

完全に合格ですね♪

 

ロブの2色、自信を持ってお届けできそうです☆彡

pa271313

バービーF・SS・3S、ママバービーF・SS、ブランキーF・SS、デカブランキーで発売予定!

11月6日のしらこばと水上公園フィッシング祭りから★

 

 

こちらも完成間近!

pa271315

チャタ&ピコチャタ、こちらも嬉しい連チャンしまくりで最終チェックも合格です^^

オレンジとチャートの強弱と、光の抜け方は結構こだわってます☆

これはあんまり宣伝し過ぎると数が足んなくなっちゃうのでこの辺で 笑

 

 

MAX&潤くんカラー、ヤバいです!

pa271314

Jオクトパスは前回発売させて頂いて、それ以降も釣果報告が後を絶ちませんが、

MAXグリーンも相当釣れますね^^

このカラーが持つポテンシャルは後日MAX田中さんがブログでご説明頂けます!

 

今日もいいペースで釣ってましたし♪

1477555374219

ショップのプレオープンに紛れ込むあたりさすがです^^

ホントに釣りうまいんです、この男は!

 

 

うっちーも久し振り!

1477555378066

半年ぶりの感動の再開!?は特に無く、相変わらず元気そうでした^^

今日はレバーブレーキ仕様で行ったんですが、

ウッチーも認める面白さでした♪

ドラグ音を一切鳴らさず魚をいなして手前まで静かに寄せる、

そんな異次元の釣りをしたいなら駒崎までご相談ください!

極細ラインの救世主となり得るリールです!

 

 

マッチーもウッチーに教わって上達しましたよ^^

1477555391028

それにしても、釣りに精通した釣り場スタッフがいるのは、

我々ショップからしても本当に助かります^^

釣れない時間帯や御当地テクニックなど、

実際に現場でレクチャーしてくれる釣り場って実は結構少なかったりします。。

その点、川越水上公園は内田さんがいるので安心ですよ♪

 

ウッチーもブログ見てるようなのでとりあえず褒めておいたけど、

こんなもんでいいすか 笑

 

いくつか新製品も試してきました!

シュバーンナノ、はい間違いないです♪

pa271311

思ってた以上に使いやすくて即一軍決定です★

相変わらずただ巻きだけでも釣れてくれる優等生ミノーですね^^

デジでもトゥイッチでもレスポンスは最高です!

まずは見やすいピンクからどうぞ♪

 

 

これは投げるまでも無かったんですが^^;

pa271312

バイトが深過ぎて飲まれ切れされそうになりました。。

スイムチェックした感じだと、より低速域に強いスプーンになりましたね!

ルシフェルFTS、今年のマイクロ戦線の上位なのは間違いありません^^

 

 

画像もかなり撮り溜めてきたので、都度ご紹介していきますね☆

 

さて、今日の入荷情報は温ったかグッズから♪

 

コレ持ってる人は釣り場でヒーローになれます^^

pa271307

ユニフレームのヒーター、ワームⅡが入荷です!

ん?なんすかコレっ感じですか??

 

屋外用のストーブです☆

pa271308

エリアトラウトを楽しむなら誰でも釣り場の寒さにやられているはずです^^;

凍えた手や足先を解凍する最高のアイテムでしょ!?

 

ボンベ式なので携帯性も抜群!

pa271307

結構コンパクトなので持ち運びも楽チンです!

一人1台持つ必要も無いので仲間とシェアするのもアリですよ♪

この冬はユニフレームのワームⅡで暖を取りましょう^^

 

 

マディル入荷してますよ~^^

pa271310

1.9gってのがニクいですね~♪

アイビーラインの新作スプーン、マディルが気になります^^

水をしっかりかき回して強い波動で魚を寄せる仕様になってます!

今年は強めのスプーンをもう一度見直してみましょう☆

 

 

昇天されました 笑

pa271318

ネオスタイルの小室さんが新作を持ってきてくれました!

話題で品薄のアレですよ!アレ!!

 

マメが着弾です☆

pa271319

MAMEらしく豆カラーが一番人気になるか!?

2ウェイト共にしっかり入荷してますが、争奪戦は必至の様相です^^;

揺れずブレず、まったくノーアクションで沈下する超喰わせ系の新作です☆彡

 

 

レッドは絶対品薄になります!

pa271320

3Dロングリリーサーの新色レッドも入荷しました!

数に限りがありますのでコチラもお急ぎください♪

 

 

この秋の強化ブランド!

pa271316

maniac’sはアンデッドファクトリーを激推し致します^^

結構ファンが多いし、何より良く釣れるんです♪

 

フリーザも補充完了してます!

pa271317

2ウェイトしっかり揃いました☆

今年はしっかり面で揃えて皆様にご提案致します^^

まだ導入してない人はぜひご一考を!

 

 

狙って大物が釣れるクランクって??

pa271305

私なら断然モカロンをお勧めします^^

ワイドなケツ振りは選んでデカい魚に口を使わせますね☆

新色はレアになっちゃうだろうからお早めに!

ノブさんカラー・松本さんカラーの塗りが最高ですよ!

 

 

ボトムのご準備も急がねば!

pa271302

DSベビーバイブの新色、いいです!

ディスプラのカラーって個人的に好きなの多いので私も買い足さなきゃいけません^^;

何気にG2も揃ってるのでただいま在庫状況優秀ですよ!

 

 

ピコチャタも新色です!

pa271301

先行してこの色のチャタが入荷してますが、

皆さんのウケがなかなか良いですね^^

DRSSは使いやすくて私も外せないクランクです★

 

 

新製品が目白押しなので今日は中古ネタ無し!

明日またなかなかの爆弾を落としまーす☆

 

 

そうそう、今週の土日に釣りビジョンのスタッフさんが店頭に立ちます^^

気になるけど登録してない人がいれば色々聞いてみてください★

その場でご登録頂けますので自分で調べてやるよりスムーズですよ!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話!

 

 

駒崎