ボートシーバス絶好調ヘ(^o^)/

maniac’s  ベナンです。

 

昨日は天気も良く寒かったですが、3年ぶりのボートシーバス行ってきました。

 

今日はこんなに暖かかったですが昨日は寒かった(>_<) でも、風もなく良い感じ。

 

船長・葉多埜さんはかなり渋いよ(>_<)との事でしたが、そこは気にせず全てお任せすることにして

 

いざ出船ヘ(^o^)/

 

で、最初のポイントからいきなり魚わらわら出てきました。かなり澄み潮で見切られるかなと思いきや

 

活性は高めでしたね。

 

1477361780449

 

このくらいのサイズがアベレージでした。えさ食いまくってコンディション抜群。引きまくりの暴れまくり。

 

これは心してファイトしないとバラしまくるところでしたが、同船したAIMS橋本代表にお借りした、

 

ブラックアロー77MLが良い感じで仕事をしてくれまして、バラしもほとんど無く安心の釣りでした。

 

1477361786392

 

この曲りのきれいさと決してだるくないパワーで本日最大魚もなんなくランディング!!!

 

1477361791496

 

1477361802158

 

ドーーン(o^^o) 75センチでした( ^o^)ノ デーゲームで渋いよといわれながらの中では満足な1本。

 

dsc_1502

 

dsc_1498

 

邪道モニターですから、しっかり釣っていますよ( ^o^)ノ 良いルアーです。グラバーは特にハマりましたね。

 

昨日は自分的にミノーメインで釣りたかったのでバイブは一切投げてません。で、一瞬ボイルが出たタイミングで

 

モアザンペンシル95Fラトルインが良い仕事をしてくれて、気持ちよく水面が割れまくっていましたが

 

チャンスタイムで写真を撮ることが出来ませんでした(>_<) すいません。

 

終わってみれば2人で、96ヒットでした(o^^o) 十分すぎる釣果に大満足で早上がり。

 

からのマリーナで歴史あるお二人の昔話で盛り上がり、マリーナで2時間立ち話!!!( ^o^)ノ

 

なかなか聞けない話ばかりで眠気も吹き飛びました。 またご一緒できたらと思います。

 

波多埜さん・橋本さん、たいへんお世話になりましたm(_ _)m

 

ボートシーバスに興味のある方はお早めに。ご質問は、お気軽にどうぞ!!

 

入荷もございました。

 

dsc00609

 

ながく欠品していました、ブルーブルー・スネコン130Sが入荷しました。人気カラーもバッチリ( ^o^)ノ

 

dsc00612

 

dsc00610

 

ポジドラ新作、スキッドスライダー95S全色入荷です。 ヘビーシンキングシンペンですね。

 

すでに利根川ではかなり良い釣果が出ているようです。湾奥河川もいよいよ秋本番になっています。

 

激戦区では飛距離はかなりの武器になりますから、1度お試し下さいね。

 

%e3%83%9d%e3%82%b8%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96%e3%82%ac%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%b8pop2

 

レッドさんといえば、当店のツアーの講師をお願いしています。まだまだ募集していますので

 

お気軽にお問い合わせ下さい。ビギナー大歓迎( ^o^)ノ 一緒にランカー狙いませんか?

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s