買取力を見せつけるようで何ですが。。

maniac’s駒崎です!

 

魔の月末事務作業地獄から何とか脱し、やっと通常モードに入れました^^;

新品も中古もご紹介したいものがたくさん溜まってます♪

 

今日は新製品も多いので新品から行きます^^

 

遂に発売になりました★

pa251258

アールグラットのルシフェルFTSがやっと入荷してきました♪

ちょっとフラットになってより低速域に強くなりました^^

朝霞やプールでも絶対使いたいスプーンです!

今年のマイクロスプーン戦線はこれで決まりですね☆

 

 

ドワーフ0.2g!?

pa251259

2個セット販売だったドワーフがバラ売りになりました☆

しかもアルミニウム仕様の0.2gが追加されました♪

このフォールパターンはハマりそうですねぇ^^;

0.6gもバラ売り開始してますのでぜひぜひ!

アールグラットのことならオーナーズショップのmaniac’sにお任せください!

 

 

ただいまメーカー欠品中!!

pa251261

新製品の丸湖0.7g、生産が間に合わないほど大人気!?

いち早く仕入れたおかげで潤沢にございます^^

1.2gも1.7gもたくさんあります!

 

 

ロデオ×ティモン再入荷!!

pa231205

激売れ人気シリーズの二次生産分が上がってきました!

前回はオレインボーとダイゴマイトⅡが瞬殺でしたね^^

次回入荷は未定なので前回買えなかった人はお早めに!

 

 

ティアロ1.6gが大量過ぎる^^;

pa251256

調子に乗って発注してたら売り場に全然入らなくなりました^^;

ただいまティモンのスプーンがMAXレベルで充実しております!

 

 

ほとんど網羅してますよ♪

pa251257

プールの開幕も近いので軽いところもしっかり仕入れてます!

チャーム・ちびティアロ・ちびクワトロ、揃ってますよ☆彡

 

 

有頂天カラーが入荷です!

pa251253

大人気のモカシリーズで有頂天が入荷です★

スケスケピンク・オラオラオレンジ、間違いない人気カラーですね^^

久し振りにFⅡも入ってます!

 

 

3Dマット、釣れそ~^^

pa251254

当たり前ですが、マイクロシケイダーが超絶人気になってます!

まぁ当たり前ですよね^^;

この3Dマットカラーはレアになるので持ってて下さい☆

 

 

こんなの見つけました 笑

pa251262

リプライの戸祭さんがかぶってそうな赤いボンボンの帽子を仕入れました 笑

かぶるのにかなり勇気が入りますが、笑いを取れる帽子です★

在庫しているお店なんて見たことありませんが、こういうのこそmaniac’sです!

 

 

新品もまだまだあるんですが中古が膨大過ぎてそちらにウェイトを置きます!

 

オオツカ川越さんのスコーカーの群れ!!

pa251271

 

 

アイランドさんのエビピラフ!

pa251272

 

 

吉やさんのツレ吉!

pa251273

 

 

ニョロ系もたんまり♪

pa251267

なぶクラもココニョロもこんなにあって幸せ^^

ココニョロは写真撮り忘れちゃったけどこの倍はあります!

 

カフェコークとか!

pa251268

 

激レアのてへぺろも★

pa251269

まだまだニョロが強い時期なので持っててくださいね^^

 

 

バービーとかコレヤバいでしょ♪

pa251275

みんな手放したがらないクランクNo1じゃないでしょうか^^

それがこれだけ揃うなんて感謝しかありません♪

 

 

トレモも中古に出てきにくいクランクです!

pa251274

 

 

DSベビーバイブもオリカラ含め豊作!

pa251276

ただいまプラグを大急ぎでパッケージに入れて放流してます!

全部は売り場に出ていない場合もありますので、

お店に来たらまずはレジ裏を漁りましょう^^

 

 

まさかの人気バッグが連チャン買取!?

 

AioのBOX01が!

pa241226

 

 

まさかの続けざまの買い取り♪

pa241227

しかも美品過ぎて笑えます 笑

毎回即完売の中古アイテムなので即TELが必要です!

 

そして禁断のロッドスタンドも一日2件の買い取り!?

 

ロデオのロッドスタンド、ブラック!!

pa241228

 

ステッカーも超カッコいい美品です♪

pa241229

 

極めつけはコレや!!

pa241225

これだけで分かっちゃう人は超ロデオフリークです^^

 

 

限定5本仕様の死ぬほど美品!!

pa241224

肉抜きしまくりのホルダーがカッコいいですね♪

オークションでも高値な幻のロッドスタンドが降臨です^^

 

 

いじってますね~!

pa251263

ダイワの14プレッソ2025C、間違いない美品です!

なぜかプレッソ2025はいつも即完売な人気アイテムですね^^

ラインローラーはIOSレッドとDシステムが装備されてます★

シールは付いていませんがIOSカスタム済みですよ!

 

 

中古でファンネル探してるならmaniac’s☆

pa231203

ただいまダイワ用・シマノ用で計6台中古がございます!

普通こんなに揃わないですって^^;

皆さんファンネルが合わないくて売ったってよりは、

シーに乗り換えたり長さを変えたりと安定の中毒っぷりです♪

 

 

コンポジットのハンドルも!

pa231204

リールパーツ系はスプール含めものすごいアイテム数です!

リールパーツは仕入れが高いので基本的にどこも定価売りですが、

中古なら美品を見つけてばかなり割安に揃えられますよ^^

 

 

とまぁ一気にご紹介しちゃいましたが、ほんの触り程度です!

通常はシーズンINした今、買取は減り在庫は無くなる一方なんですが、

普通じゃ考えられないスピードで質の高い中古が集まっています☆

 

色々ショップを回るのも楽しみの一つですが、

時間が無い時は一店舗で完了しちゃうと思いますよ^^

 

ぜひ漁りまくって目玉品を探し当ててください!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎