干潟実釣ツアー開催決定!!!!(o^^o)

maniac’s  ベナンです。

 

ようやく秋を感じられるようになってきました。なかなかシーバスの釣果も安定せず

 

苦戦していましたが、湾奥各河川、干潟もいよいよ本番を迎えています。そんな中で、ツアーが決まりました。

 

dsc00560

 

ポジドラ×マニアックス ウェーディングツアー 11月12日(土)15:00スタート。

 

募集人数 10名 (11月2日締め切り・募集多数の場合、抽選とさせて頂きます。)

 

参加費  4000円

 

ウェーディングの聖地・富津で夢のランカーサイズを狙いませんか?

 

ビギナーさん大歓迎。ウェーディングを始めたいけど分からない方、始めてるけ富津は未経験の方、

 

そんな方の参加をお待ちしております。 当日は、私も参加致します。事前のご相談はぜひ私までm(_ _)m

 

去年お世話になったルアーと、今期お世話になりたいルアーをご紹介します。

 

dsc00549

 

アイマ・ピース80S。去年もですが最近はコレに頼ってばかりですね。アマモの上を効率よく探れます。

 

dsc00550

 

ピース100。こちらは80よりもさらに上のレンジを引けます。盤洲ではこちらの方が出番が多いですね(o^^o)

 

dsc00552

 

これは富津で開発がされたルアー。今でももちろんランカー実績大。安心の定番ルアー。コモモ125F(o^^o)

 

dsc00553

 

そんな定番ルアーの今年の限定カラー。干潟はクリアカラーがマスト。持ってないと損しますよ( ^o^)ノ

 

dsc00554

 

ロンジン・フランキー120。以前山内テスターと同行した時も良いサイズはこのルアーの反応してましたねぇ。

 

腕の差もあるでしょうが、ランカーが好アクションなのは間違いないです。( ^o^)ノ

 

ここからは、今期お世話になりたいルアーをご紹介(o^^o)

 

dsc00551

 

先日の濱本テスターのイベントの時も話題に上がってました、新作コスケ110。

 

絶妙なレンジとアクションです。アイマ本気の自信作。(o^^o)

 

dsc00546

 

ポジドラも使わないとですよね!! フリルドスイマー(o^^o)

 

dsc00548

 

涸沼・利根川で今期かなりの釣果を上げているスイングウォブラー。独特な形状から想像も付かないような

 

アクションをしてくれます。で、よく飛ぶんです。

 

dsc00555

 

エクリプス・ランドラゴ90F。このイケてるクリアカラーは干潟にもってこいですね(o^^o)

 

にんべん!!! 待ってますよ!(o^^o)

 

dsc00556

 

アピア・ハイドロアッパー90S。かなり表層を引き波を立てながらリトリーブできます。水面爆発まちがいなし。

 

dsc00544

 

リールも入荷してきました。エクスセンスLB2000MDH。小型レバーブレーキ、シーバス以外にも

 

ライトソルト・トラウトにも使えてしまいそうです。使い方は、あなた次第です!!!!

 

 

dsc00527

 

 

こちらもお忘れ無く!!(o^^o)

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s