大事に育てていきたいカラーです☆

maniac’s駒崎です!

 

今日は昨日のブログの告知通り、オリカラのご紹介から^^

 

あ、発売はもちろんココですよ!

pa171033

11月6日のしらこばとフィッシング祭り♪

約60社のブース出展があるトラウト業界一番のお祭りです^^

毎年ビギナーさんから玄人までたくさんのお客さんで賑わってます☆

 

maniac’sも初参戦します!!

pa171032

初めてお邪魔するので勝手がまったく分かりません^^;

いくつかショップさんも出店してますが、

あんまりオリカラ販売はしてなかったと思いますので

ここは我々が盛り上げるしかないでしょー!!

 

いくつかのメーカーさんと組んで色々企画しているんですが、

今日は定番のロブ&ムカイから!

 

まったくの新色に挑戦^^

pa211172

おかげ様でmaniac’sやPM3:00・つるどりあんは人気カラーに成長しました★

各地から釣果報告も頂ける実績カラーになりはしましたが、

一辺倒になりたくないので欲しいカラーはどんどん作っちゃいます♪

 

 

マリブ

pa211175

ピンクベリーでチャートボディ、うっすらグロー仕様です☆

ナイターでハンパ無い釣れ方をしますが、

個人的には日中の釣りにお勧めです^^

 

 

水滴のような飛ばしがあるの分かりますか??

pa211177

 

 

光り過ぎない加減でケイムラを飛ばしてます☆彡

pa211179

ケイムラは吹き過ぎると逆効果になることがあります^^;

吹き過ぎず吹かな過ぎず、絶妙な塩梅で飛ばしました♪

 

 

ピンクとグリーングローぼやけ方、いいでしょ^^

pa211180

 

 

 

シルエットのぼやけ方にはこだわりました!

pa211176

マッディ水域での使用は皆さんご想像の通りですが、

クリア水質での集魚力と喰わせ力はちょっと驚いてくれるはずですよ^^

maniac’sがこれから大事に育てていきたい「マリブ」、

ぜひこの機会にまずはお一つでもお試しください★

 

 

ルシアン

pa211173

以前ちょろっとだけブログに載っけたこのカラー!

すごい大反響で驚きました^^;

喰わせに徹底的にこだわり過ぎてて遊びがゼロです 笑

 

 

光りを反射しないマットオリーブ!

pa211178

スレてくると艶ありボディだけで嫌う魚がいますよね^^;

ルシアンはスレ鱒対策で考えられたロブ白井カラーです☆

 

 

マットなのに絶妙な透過具合♪

pa211174

今年はベリーの飛ばしがトレンドになりそうな予感★

相当本気度の高いマジカラー、名作の仲間入りをしてくれると思います!

 

ロブはいつも通りフルアイテムで作ります☆

その時にはデカンキーも間に合うかな??

 

ムカイさんは一挙に4アイテムいきます!!

pa201118

 

 

リッキー考案 マインドペレット

pa201121

 

 

DLIVE潤くん考案 オクトパス

pa201120

 

 

DLIVE潤くん考案 フロッグ

pa201122

 

 

MAX田中さん考案 謎のグリーンカラー

pa201119

 

謎のグリーンカラー以外は復刻となります^^

前回のイベント時に販売して即日ソールドアウトだったので、

今回の再販は見逃せませんよ★

 

オリカラ情報の次回はロデオクラフト!?

私たちの本気イベント、お楽しみに^^

 

 

さーて、入荷もたんまりありますよ!

 

遂に人気クランクにDRモデルが追加!!

pa211166

待ちに待ったイーグルプレイヤーのDRモデル★

これは間違いないでしょう^^

人気カラーは早めに押さえておいてくださいね!

 

 

MR・MR+には新色が追加!

pa211169

 

 

チャタクラにも待望の新色です!

pa211167

今年もディスプラウトは釣れるルアーをいっぱい出してくれそうです^^

トーナメンターがこぞって使うチャタクラは他のクランクとは一味違います!

 

 

絶対買います!

pa211164

ノリーズの新作、ソフィアが全色入荷してます★

結構オーソドックスなスペックですが、

ノリーズのスプーンなので否が応でも期待しちゃいます♪

 

 

16モデルのカーディフリミテッドが着弾!!

pa211160

相変わらずカッコ良くて所有欲をそそられるロッドです!

カーディフリミテッドなんてあんまり在庫してるショップ無いので、

まずは触ってみてください!

 

 

リプライロッドも着弾!

pa211158

新作のフェスティナンテ6が入荷してきました!

トップブランドが放つトップロッド、ガチです★

 

こんなに面白い仕様ありませんよ^^

pa211159

バット側は普通にカーボンですが、#1はグラス素材になります♪

圧倒的な食い込みの良さと、操作性を残したティップセクションは秀逸☆

スプーニングにも面白そうなマニアックなロッドですよ!

 

もう品揃えがハンパなくなってきました♪

皆さんに満足してもらえるように頑張りまーす!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

駒崎