釣果情報が続々と舞い込んできますよ(・∀・)

maniac’s  ベナンです。

 

昨日の暑さと近いぐらいの暑さでしたね。ですが明日は寒気の影響で一気に寒いみたいです(・o・)

 

体に負担のかかる困った天気ですが、魚はいろいろ秋めいてきているようです。

 

dsc00534

 

日曜日に開店と同時に南房サーフ釣行帰りのお客様が良い釣果のご報告をいただきました。

 

すいません、写真を撮ったんですが・・うっかり削除してしまったようで申し訳ないです。

 

ヒラメ1枚・マゴチ2枚・シーバス1匹でしたね。どれも良いサイズでした。

 

ルアーはジャクソン・スプーンコンプリート改とのことでした。まだまだフロートキーホルダーもございます。

 

dsc00531

dsc00532

 

前回入荷時に速攻で完売してしまった、ニンジャリヘッドS&M補充完了。澄み潮の今こそワインドが効きます。

 

dsc00533

 

ワームももちろん補充致しました。シーバス以外にもヒラメ・マゴチなどいろんなターゲットが狙えます(*^_^*)

 

dsc00535

 

旧江戸のシーバスも釣果が上向いてきました。オススメのシンペンをご紹介(*^_^*)

 

ヤマリア・フラペン。テールのフラップから生み出される波動は魚のしっぽからでる波動そのもの(・∀・)

 

dsc00536

 

ここに注目!!! 他に類を見ない機構です。これは良く釣れます。

 

dsc00538

 

今期の新作で、メタルバージョンが出ました。メタフラ(^^) 前回入荷はあっという間に完売。

 

やっと追加生産分が上がってきました(・∀・) サーフでの釣果もかなり上がっているようです(・∀・)

 

メタルのため、めちゃめちゃ飛びます。飛んで泳ぐなんて理想的なルアーなんでしょう!!

 

dsc00539

 

秋のランカーハントといえばコレですね。邪道・ニーサン(・∀・) うまく流してランカーゲットしましょう!

 

dsc00540

 

明暗の流し込みにはコレは外せません。邪道・ヨレヨレ。高比重発砲ウレタンボディで浮き上がりにくい

 

設計になっています。ミドルレンジから下を攻略するにはコレに限ります。

 

dsc00542

 

ロッドは、濱本プロデュース・ナチュラルセブン77MH。ショートロッドですがとりまわしがよく

 

パワーも申し分なくランカーをねじ伏せます。高知だとこのロッドでアカメも仕留めているそうです(・o・)

 

dsc00543

 

これは万能な1本。濱本プロデュース・エンジェルシューター96M。河川などのオープンエリアでは

 

一番使いやすいとおもいます。秋にオススメ1本です。ロングロッドに迷ったらコレですね(*^_^*)

 

dsc00527

 

シーバスのデーゲームでも偏光グラスがあるとかなり重宝しますよ。ギラツキを押さえてラインがよく見えます。

 

手前の地形やベイトも目視できます。これはかなりアドバンテージ。ぜひオリジナルの偏光グラスを作りませんか?

 

ご相談だけでもOK。お気軽にお立ち寄り下さいm(_ _)m

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s