盛り盛り♪入荷ラッシュ!!

maniac’s駒崎です!

 

いや~、入荷ラッシュです^^;

シーズンINしてからいきなり皆さんの活性が変わって発注が追いつきません!

 

プールの開幕も控えてますし、今年も盛り上がりそうで嬉しいです♪

私は27日の川越の業者向けプレオープンに行ってきます★

 

ウッチーにも久々に会えるのが楽しみです!

 

さてさて、今年のプールはどのルアーが釣れるのかな?

個人的に試してみたいのが色々入荷してますよ!

 

今年のゴッドハンズはヤル気が違います^^

 

風牙0.8g入荷!!

pa191073

超小粒なマイクロ、見た目も大好物です^^

独特なハンマードは鈍いフラッシングも期待できそうです♪

濁った水域のマイクロゲームはこういうフラッシングが超効くんです☆

 

彩斗0.9g、超期待です!!

pa191074

間違いなさげなS字ウォブの0.9g♪

小気味良くお尻を振るマイクロは何気に皆さん持ってないジャンルです^^

この波を打ったような形状が何とも釣れそうです☆

 

 

ハイド、お使いですか??

pa191071

ノアやジキルは使ってるけどハイドは使ってないって人多いですよね??

私としては超謎で、ハイド超釣れますよ♪

表層の釣りで使えば天下一品です!

カラー補充完了しております^^

 

 

ウィーパー爆裂補充!!

pa191075

 

 

0.9gに!

pa191076

 

 

1.5gも^^

pa191077

 

 

プールも朝霞もティーチです★

pa191085

 

 

ついでにルーニーもお忘れなく☆

pa191078

ノリーズのスプーンを揃えるならmaniac’sです!

これだけカラーが揃ってるショップはそう無いと思いますよ☆

選んで買えなきゃ面白さ半減ですからね^^;

 

 

コレはネタ的に!

pa191072

絶番のノアjr0.6gの1091カラーを発掘いたしました^^

コレは使い手としては即買いしなきゃダメなやつです★

たぶんもう作らないであろう名作ですよ!

 

 

やっとの補充完了!

pa191086

欠品の嵐でしたが人気カラーがしっかり入荷してきました^^

ダイゴマイトやオモテナシ、東山定番のグリーンボーなんかも入荷☆

基本であるティアロは絶対外せませんね!

 

 

ヴァルケインスプーンがとんでもないことに。。

pa191087

物量がとんでも無いことになってます^^;

常に全ウェイト・全カラー在庫できるように頑張ります☆

 

こんなマニアックなウェイトも完備!

pa191088

北関東の釣り場に行くお客さんも多いのでハイバ3.6gも仕入れてます!

たまにはこういうので釣れる釣り場に行くのも楽しいですよ☆

近場の釣りも良いですが、遠征にも行ってみてくださいね^^

 

 

ほとんど全色入荷です!

pa191079

ノリーズのライス22・30がたっぷり入荷してきました★

朝霞定番として人気ですが、各地でもしっかり釣れてますね^^

表層クランクでしっくり来るものが無かったらライスをお試しください!

 

 

モカが揃いましたよ~♪

pa191081

各シリーズをかき集めました^^

まさかのカラーも発掘できましたよ!

 

2014ノブカラーとか!

pa191080

即完売必至ですが、ロストして途方に暮れてた人はチャンスです!

 

 

期待の新製品!!

pa191082

タックルハウスが満を持して発売したマイクロシケイダー!

このサイズは反則ですよね^^;

しっかり2フック設定になっているのでフッキング率にも期待できそうです★

 

 

ミニグラにフローティングが!

pa191083

ミニグラスホッパーにフローティング仕様が追加です☆

まだ魚がバリバリ浮いてるのでこのモデルは超効きそうです^^

もちろんmaniac’sには全色入荷済み!

 

 

お問い合わせがあったので即発注!!

pa191090

ユーカリのグレ鱒ライン、入荷してます♪

「ありますか?」って聞かれて無いままに出来ない性分です^^;

お問い合わせ頂いたお客様、ご覧になっていればぜひ☆彡

 

 

待ってましたの1091カラー!

pa191092

40ミリ・45ミリ、それぞれダイワ用・シマノ用がしっかり入荷してます!

ブラックとゴールドの組み合わせがとにかくカッコいいですよね^^

数に限りがあるのでお早めに☆

 

 

おかげ様で朝から大反響!!

pa191091

maniac’ BB、大好評でありがとうございます!

お時間ある時はすぐに取り付けまでやりますので、

ぜひリールご持参でお待ちしております^^

 

 

今週のご予定は如何ですか??

pa181063

大好評のワークスゼロ展示会が今週末の日曜日に開催します★

エリアシーズンに合わせて偏光グラスを作りませんか??

以前お作り頂いたお客さんはぜひ調整に来てくださいね^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1199

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎